ありのままが心地よく感じます

お問い合わせ&ご予約はこちら

施術記録・感想

RECORD & REVIEW

催眠

催眠の感想のページへは上記画像をクリックして下さい。

催眠療法や自己催眠セミナーを受けた方の感想を掲載しています。

催眠療法をまだ受けていない方は、催眠療法を受けている自分、受けた後の自分がどうなるか、期待に胸を膨らませていることでしょう。

サポートメール0号への皆さんからの回答 には、受ける動機や、受けた直後の感想が記載されています。


Aさん、20代女性看護師の年齢退行1日コース には、催眠療法の記録が記載されています。

自己催眠セミナーの感想 は、こちらです。

ヒプノセラピスト養成講座の感想 は、こちらです。

他にも多くの方からの、催眠療法受けた後の感想を記載しています。
上記画像や、下記の「詳細を見る」をクリックしてご覧下さい。

詳細をみる
瞑想

瞑想の感想のページへは上記画像をクリックして下さい。

瞑想セミナーを受けた方の感想を掲載しています。

瞑想=ヨガや座禅
と思われている方が読むと大きな驚きを覚えることでしょう。

願望実現セミナー では、願望実現の楽しさや嬉しさを感じられるでしょう。

ソニック・メディテーションの瞑想セミナー では、瞑想の醍醐味が分かります。

瞑想の効果の凄さや、瞑想の人生への応用範囲の広さが分かります。

上級セミナー


他にも多くの方からの、瞑想セミナー受けた後の感想を記載しています。
上記画像や、「詳細を見る」をクリックしてご覧下さい。

詳細をみる
ヨガ

健康の感想のページへは上記画像をクリックして下さい。

ソニー(株)創立者の井深大氏の「病気にならない体を作るための研究をせよ」
という命令によって、人間に備わる自然治癒力を高める研究が始まりまり、やがてラディアンスができました。
現代人は、交感神経と、副交感神経のバランスを上手に取るのが不得意です。
あなたの人生に、ラディアンスを活かしてください。

詳細をみる

 

 

集中プログラムの感想のページへは上記画像をクリックして下さい。

結婚力アップ集中プログラム

メンタル力アップ集中プログラム

の感想は、こちらです。

詳細をみる

ご予約/お問い合わせ