結婚力アップ集中プログラム

お問い合わせ&ご予約はこちら

ニュ-ス

NEWS

結婚力アップ集中プログラム

 

■News■ 2017年5月 受けた方の感想 を更新しました。

 

■このページには、次のページがあります。
丁寧に読み進んでいって、  のマークを見つけてクリックしてください。

実際のところ、多くの方が、発見できずにいます。

 

 

結婚力アップ集中プログラム

 


 

結婚力アップ!!

あなたに幸せな結婚をもたらす着実で科学的な方法があります。

科学的というのは、理論がきちんとしていて、再現性があると言うことです。
そこで、私達だけでなく、多くの方がこの方法を応用して幸せになっています。

そして、金額的にもラディアンスの通常価格の3割引になって、もの凄くお得です。

このプログラムを利用し、出会ってから一度も喧嘩したことがないというカップルもたくさんいらっしゃいます。

「結婚力」とは、幸せな結婚をするだけでなく、幸せな結婚生活を持続する力です。

 

 

結婚力を上げれば、

■未婚の方は、幸せな人生を共に生きる理想のパートナーを惹き付け、結婚出来ます。

■既婚の方は、夫婦仲を理想な状態に改善し、末永い幸せな結婚生活を送れます。

 

 

そこで、このプログラムの最適対象者は、今これを読んでいる「あなた」です。

夫婦が幸せであると言うことは、それに終わらず、幸せは周りに波及していきます。

以前は、「結婚は賭」とも言われ、幸せな結婚は、偶然の重なりによる稀なものでした。

今は、このプログラムを利用すれば、あなたの意志と努力で幸せな結婚が可能となります。

ラディアンスの22年のキャリアに、愛と真心を込めて実を結びました。効果抜群の自信作です。

あなたの結婚に、人生に希望をもたらします。

 

happyfamily

 

 

【結婚の現状】

国勢調査の結果です。

なんと、男女とも、35歳を過ぎると、その後の5年間で、結婚できる可能性は、僅か数%程になるそうです。

また、50歳の時に一度も結婚していない人の割合を生涯未婚率というのですが
女性は 7人に一人、
男性は 4人に一人、
と非常にたくさんいます。

 

更に驚くことに、現在30代の方だと
女性は 5人に一人、
男性は 3人に一人、
が生涯未婚になるという国勢調査の結果が出ています。

http://www8.cao.go.jp/kourei/kihon-kentoukai/k_1/pdf/s5-2.pdf

 

そして、やっと結婚しても、3組に一組が離婚し、更に、3組に一組がセックスレスなのです。

夫婦喧嘩、第一子ができて以降の夫婦生活が無いというのは日常茶飯事です。
そして、いがみ合い、無関心になり、やがて別居、離婚と続いてしまうのです。

 

結婚すると、おめでとうと言われ、夫婦は表面上は幸せそうに見えます。
しかし、幸せな結婚は難しく、さらに、幸せな結婚を持続させるのは至難の業であることが現状です。

現状ですが、辛いことですね。

 

でも、もう大丈夫です。
このプログラムで、あなたも幸せな結婚が出来ます。

このプログラムを受けた後のあなたの幸せな結婚感は、今のあなたが想像を絶する程の幸せになるでしょう。
そしてその幸せを着実に手に入れることが可能となるでしょう。

 

 

【幸せな恋愛や結婚をする方法】

幸せな恋愛や結婚をする方法です。

  • 自分の望む相手の条件を全て列挙し、知り尽くす。
  • 心を癒やす。
  • 相手や自分を思いやり、感情をコントロールする技術を身に付ける。

これらについて、先ずその概要を、説明しましょう。

幸せな結婚を実現させるパートナーが見つかり、
幸せな結婚生活を続けることができます。

 

1,自分の望む相手の条件を全て列挙し、 知り尽くす。

多くの方は、「良い人ができたら結婚したい」と考えています。
そして、良い人との出会いを求め、さまよいます。

数個の「良い人」の特徴を持った人が現れると、その人のことが好きになって、恋に落ちます。
「恋は盲目」です。一度恋に落ちると、残りのたくさんの悪い点が見えなくなります。

悪い点が発覚するのは結婚してからです。じわりじわりと出てきます。
そして、夫婦喧嘩となり、それが頻発して、やがて別居、そして、離婚に至ります。

このプログラムを利用すると
平素から自分の望む相手の条件を100項目でも、1000項目でも列挙出来ます。

そうすれば、ほんの少し位の良い特徴を持った人と出会ったくらいでは、「恋は盲目」となりません。

また、自分が幸せになる本来のパートナーは、この世に実在し、
意図的に本来のパートナーと出逢うことが出来ると分かります。

そして、幸せになれる本来のパートナーと出会ったその時に、ピカッと分かります。

 

 

 

2,心を癒やす

私達は、通常の意識状態では認識はしていないのですが、実は多くの心の傷を抱えています。

出産の時、第一次反抗期、第二次反抗期
これは、人生に必ずやってくる、親からの自立の時なのです。

それぞれの時期の前に、親から十分にされていれば、
親元を離れても、心は繋がっている。戻ってくればまた愛してくれる。
と言う確信が生まれるので、スムーズな自立が出来ます。

しかし、十分ながもらえていないと、不安と不信感と恐れで、心の傷が出来るのです。

殆どの人が十分というレベルに到達していないので、誰にでも、心の傷は有るのが当然です。

実は、心の傷を克服していく道のりが、私達の人生です。
でも、一人で克服するのは困難過ぎる道のりです。

 

私達の性格は胎児の頃~小学校卒業する頃くらいまでにできあがり、
その後は変化しにくくなっています。

その性格形成期に発生する愛情不足を感じさせる様々な要因によって、心が傷つきます。
すると、自分には幸せになる資格はないと勘違いしてしまうのです。

殆どの人が愛情不足なので、子供を十分愛情で満たせません。
私達の心の内は、実は、ずたずたに傷ついているのです。

両親の不仲を見ていると、結婚に魅力が無くなります。
仲の良い両親を見ていると、幸せな結婚ができます。

心の傷を癒すのは、誰にも必須なことです。
このプログラムを利用して、積極的に心を癒やすことによって、その勘違いが晴れ、幸せな結婚に繋がります。

 

 

 

3、相手や自分を思いやり、感情をコントロールする技術を身に付ける

相手を思いやり、相手が喜ぶことをしてあげる。
でも、自分が犠牲にならず、共に喜べることが大切です。

相手の感情を感じ、場の雰囲気を読み、
自分の感情を感じ、無理することなく、コントロールしていけると幸せになれます。

 

 

上記の青字の1,2,3を上手に満遍なく行っていくと、着実に幸せな恋愛や結婚ができます。

 

 

【受講者からの感想】

 

ソウルメイトを本当に惹きつけ、結婚しました!

Y.A.

tekubi2

3月のセミナーにソウルメイトに出会いたいと思い参加しました。
それから約一ヵ月後、通っている趣味のクラブの男性の方から、告白され、付き合うことになりました。

付き合って一ヵ月後、今度は一緒に住もう、ということになりました。

新居を見つけるのは私に任せてと彼に言って、磁石の瞑想を自宅で何度も行い、希望通りの物件をすんなり見つけてしまいました!
不動産屋さんに通って四日目で見つかるなんて、まわりのひとも驚いていました。

そして、7月のセミナーでは、結婚と結婚式を実現させようと思って参加しました。

セミナーから4日後の7月22日、なんと、彼からプロポーズをされました!!

そして、お互いの両親に挨拶に行く日取りもきまり、すべてが恐ろしくスムーズに進んでいます。
まさかこんなに早く来るとは思っていませんでした。

やはり、本当のソウルメイトだと、物事がタイミングよく進んでいきます。
今まで、何年も付き合ってきても結局別れてしまったり、結婚に結びつかない恋愛をしてきましたが、今回ははっきりと確信できまました。

 

幸せな結婚生活を送っているAさん物語は、こちらです。
http://www.radiance.gr.jp/review/mpup/mup0002.htm

 

 

 

【自己紹介】

私は、ソニー(株)創立者の井深大氏から
「病気にならない身体をこしらえるための研究をせよ」という命令を受け、
井深氏直轄部隊の「ソニー(株)生命情報研究所」で「催眠と瞑想」の研究を開始しました。

井深氏はこれからは心の時代と、心の重要性をいつも強調していました。
脳科学者の茂木健一郎氏も実は、ソニー社員なのです。

写真は、左が山﨑、中央が井深氏です。

 

催眠や瞑想により、様々な悩みを解決し、能力開発ができます。

その研究成果を活かし、ソニー(株)在籍中に「ラディアンス」を設立し、
井深氏没後暫くして、ソニーより独立しました。

51歳の時、21歳年下の妻と再婚しました。
これまで一度も喧嘩したことがない、おしどり夫婦です。

年が離れていることが重要ではなくて、魂が求めていた幸せな結婚、
幸せな人生を満喫できる 理想のパートナーというのが重要なのです。

ラディアンスでは、創立20周年の時には、
約5000名の方に4万回の催眠療法を施療し、
約1000名の方に瞑想法を伝え、
約100名のヒプノ・セラピストを輩出しています。
安心の実績です。

写真は、山﨑靖夫&靖子です。 お問い合わせはメールで、info@radiance.gr.jp

 

次のページがあります。下記の  をクリックしてください。

 


・・・
・・・

 


ご予約/お問い合わせ