ヒプノセラピスト養成講座2016年4月期 受講生募集中

お問い合わせ&ご予約はこちら

ニュ-ス

NEWS

ヒプノセラピスト養成講座2016年4月期 受講生募集中

 

 

tt_treel

ヒプノセラピスト養成講座2016年4月期

 

新規受講生を募集しています。

 

ヒプノセラピストは、受けた方に喜んで頂けて、お金を頂ける仕事です。
人の幸せに貢献すればするほど、収入も多くなる、という世の中で最高の仕事です。
他の人を幸せにしていると、自分自身も幸せになれます。

 

多くの方に「ラディアンスの素晴らしい催眠療法を学びたい」と、とても嬉しいお言葉を頂いて生まれた講座です。

 

※期の途中からの講座参加可能です。

 

 

科学に裏付けされた、催眠療法が身につきます。

スピリチャル色に溢れた催眠療法もありますが、ラディアンスの催眠療法は科学に裏付けされた催眠療法です。
スッキリ気持ちよく学べます。

催眠療法のことをヒプノセラピーとも読んでいます。

科学には、普遍性、再現性、論理性が求められます。

すなわち、
誰もがしっかり受講して、練習すれば身につくよう構成してあります。
老若男女の様々なタイプの人生を送っている方の悩みを上手に解決できます。
こうだから、こうすれば、こうなると科学的に説明することが出来ます。

 

開業ノウハウを学べます。

多くのヒプノセラピスト養成講座は、催眠療法のやり方を教えるところで終わりです。
ラディアンスでは、開業して、仕事を発展させていく方法も学べます。

 

充実した教材が付属します。

ラディアンスの20年の歴史を詰め込んだ、分かりやすいテキスト群と誘導音声ファイル付です。
この通りやれば上手な催眠が出来るという、催眠誘導テンプレート付です。

 

精神病の方への対応方法が身につきます

世の中の多くの方が精神病にかかっています。
10人に一人が神経症  30人に一人がうつ病
50人に一人が境界性パーソナリティー障害
100人に一人が統合失調症
なのです。

催眠療法は精神病の治療が目的ではありません。
しかし、精神病の方が催眠療法を受けに来る確率は非常に高いものです。
このときに、対応方法を間違えると大惨事に繋がります。

事前のスクリーニング方法と、対応方法を心得ておけば、大丈夫です。

 

ヒプノセラピスト養成講座 概要へ

先ずこちらから御覧下さい。

tt_tree

 

 

ヒプノセラピスト養成講座 詳細内容へ

 family02

 

ヒプノセラピスト養成講座 無料 メールセミナー

 

ヒプノ・セラピスト養成講座無料メールセミナーの申し込みは、

下記のフォームに記入して「確定」ボタンをクリックしてください。(は必須項目)

 



1回目のメールは、すぐに届きます。
なかなか、届かないときは、迷惑メールボックスを確認しましょう。
あるいは、メールアドレスの記入ミスです。再度申し込んで下さい。

ラディアンスからのメールの発信アドレスは、○○@radiance.gr.jpです。
迷惑メールボックスに入らないよう、専用フォルダーを作って、振り分けておいて下さい。

 


ご予約/お問い合わせ