幸せな結婚生活のための8箇条

お問い合わせ&ご予約はこちら

ニュ-ス

NEWS

幸せな結婚生活のための8箇条

happym8

今は結婚難なのです。

男性の3人に一人が、女性の5人に一人が結婚できません。
結婚しても、
3組に一組が離婚、3組に一組がセックスレスとなっています。
国勢調査の結果です。

更に、結婚相談所経由での結婚は、2組に1組が離婚。
2000年頃から「できちゃった婚」が流行り、4組に一組が「できちゃった婚」で、
その8割が5年以内に離婚しています。
保育所が足りないのも納得できます。

 

 

離婚の代償

浮気で離婚の慰謝料の相場は、男女とも200~300万円。
子供の養育費の相場は、子供の年齢や人数によって異なりますが、年収の4~5分の1。

何よりも、離婚は精神的ダメージが相当大きく、離婚までにウツ病になったりします。
すると、仕事も出来なくなります。絶望感と脱力感で何も出来なくなります。

 

幸せな結婚生活をする方法があります

あなたがこれまでしてきた恋愛・結婚の方法では、結婚自体が難しく、幸せな結婚は至難の業なのです。
結婚への新しい考え方をして、新たな一歩を踏み出しましょう。

 

 

幸せな結婚生活のための8箇条

【第1章】 自分の殻を打ち破り、もっと幸せになる方法

【第2章】 浮気は本能だった

【第3章】 闘争逃避反応 という本能

【第4章】 あなたの人生の目的を探り、望みどおり生きる方法

【第5章】「意識を科学できる時代」 がやってきました

【第6章】 自己肯定感 これこそ最重要

【第7章】 幸せな結婚生活を一生続けるための3条件

【第8章】 幸せな結婚、幸せな人生を得る具体的な手段

 

下記画像をクリックして進んで下さい

happym8

幸せな結婚生活のための8箇条

http://www.radiance.gr.jp/knowledge/happydays/


ご予約/お問い合わせ