結婚力アップ無料メールセミナー

お問い合わせ&ご予約はこちら

ニュ-ス

NEWS

結婚力アップ無料メールセミナー

mup2

9通のステップメールであなたを幸せな結婚へ誘います。


あなたもこのプログラムに参加し

最愛のパートナーを見つけ

幸せな結婚をして

身も心も豊かになり

幸せな人生を謳歌しましょう

潜在意識の力を上手に使うと、あなたの運命を思い通りに進めていくことが出来ます。

多くの方が幸せになっています。

今度はあなたが幸せになる番です。

 

 

結婚力アップ集中プログラムを作るきっかけ

大発見!! 

結婚力アップ集中プログラムを作るきっかけをお伝えしましょう。

ラディアンスにいらして、人生がよりスムーズに幸せになっている方々の特徴を調べてみると 、

何度も催眠療法を受けたり、瞑想セミナーに何回も参加されたりと、足しげくラディアンスに通い、
自宅では、日々の自己催眠日々の瞑想を着々と行っていた方々なのです。

 

それならと言うことで、専用のプログラムを作り、より受けやすく、より効果を高くしたのが 、
この結婚力アップ集中プログラムです。

やればやった以上の効果が出るようにしました。

 

ピアノを習い、毎日練習を続けると、普通の人より上手にピアノが弾けるようになります。
サッカー部にに入り、毎日練習を続けると、普通の人よりサッカーが上手になります。

同様に、幸せな結婚の仕方を習い、毎日練習を続けると、普通の人より幸せな結婚ができるようになるのです。

 

 

■このページには、次のページがあります。
丁寧に読み進んでいって、  のマークを見つけてクリックしてください。

本当の話、多くの方が、発見できずにいます。

 

 

 

現在受けている方の感想
結婚力アップを申し込んだことで覚悟が出来たのか、凄い違います。

30代女性 kさん 自営業

久しぶりに会った友達から「オーラが変わったね!」と言ってもらえました!!

2014年7月に催眠療法の半日コースを受け、メールサポートがとても為になり、成果を感じられたので9月から結婚力アップ集中プログラムを始めました。

結婚力アップを申し込んでから、全てが本当に良い感じになっているんです。

11月、色々なことがあって営業日が通常よりも少なかったにも関わらず、過去最高の売り上げを上げることが出来たんです!!

 

営業してないのに紹介が紹介を生んで、予約を断らないといけないくらい、どんどん予約が入ってくるんですよね。
予約が取りにくくなってきたので、お客さんも早めに予約を入れてくれて、現在、数ヶ月先まで予約が入ってる状態なんです。

自己催眠は7月から続いているんですけど、どんどん自分が素直になれているのが分かります。
そうすると、最近会う人会う人に「笑顔がステキですね」って言ってもらうことも多くなったんです。

久しぶりに会った友人には、「雰囲気が変わったね」とか「オーラがちがくなったね」とか、「凄く優しい雰囲気になったから一緒にいて癒やされた」って言ってもらえてとても嬉しかったです。

自分が素直になれているから、そういった言葉を受け入れられるようになったし、素直になったから、そう言ってもらえるようになったんだろうなって思います。

付き合う友人も変わってきて、私が幸せになるのを本当に応援してくれる人とか、ポジティブな明るい人と付き合えるようになりました。
前は、私が幸せになろうとすると落ち込むようなことを言ってくる子が親友だったんです。

きっと、自己評価が低かったから、そういう人を無意識的に好んでいたんでしょうね(笑)

自己催眠を続けるようになった前と後では全然違います。
自己催眠を30分すれば全てが良く流れていくのに、何でみんなしないんだろうって思います。

仕事が上手く行かないとか、いろいろ悩んでいる時間に自己催眠をすれば、ぜ~んぶ、流れが良くなるのにって。

仕事を30分遅刻しても、朝、自己催眠した方がいいと本気で思います。だから、来年はお客さんを1人断ってでも、さらに瞑想をする時間を作ろうと思っています。

ラディアンスに行ったり、催眠や瞑想をするのを最優先事項にしよう思ってます。絶対に必須だし、仕事の時間を削ってもそれを優先することによって、逆にお客さんが増えるっていうのを確信したので。

結婚力アップを申し込んだことで覚悟が出来たのか、凄い違います。


 

結婚力アップ というのは、自分自身が持てる力の全体のアップ だったのです。

そこで、仕事力も、メンタル力も、容姿も、運も、アップしてしまうのです。

 

 

Kさんの近況はこちらを御覧下さい。

 

Kさんから、更に嬉しいメールが届きました。

 

Kさんから“「日々の自己催眠101日間」が、10週目に入りました”

 

 

結婚力アップ集中プログラムの無料メールセミナーの申し込みは下記からお願いします。

 

 

   

 

 


 

次のページがあります。下記の  をクリックしてください。

 

・・
・・

 



ご予約/お問い合わせ