究極の自己催眠セミナー

お問い合わせ&ご予約はこちら

ニュ-ス

NEWS

究極の自己催眠セミナー

2019年9月7日8日(土日)は、自己催眠セミナーです。あなたの参加をお待ちしております。

あなたの意識の限界を破る!潜在意識開発法
■ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した【究極の自己催眠セミナー】


ページ下部に行ったら  を押して次のページのセミナー詳細をご覧ください。

__
__

 

shypno2

 

動画をご覧ください。約5分間です。

 

    自己催眠セミナーの

 

 

自己催眠セミナー

自己催眠セミナー

あなたは、きちんとした指導を受けての自己催眠を続けたことがありますか?

きちんと学んで、しっかり実行し続けると、自己催眠は絶大な効果をもたらします。

 

あなたの人生の中で、最高の2日間になります。このセミナーを受けられるというのは究極のビッグチャンスなのです。

 

自己催眠セミナーネット講座の受講受付中 海外の方も参加できます。
費用は実講座と同じです。申し込み一年以内なら、実講座へも追加料金無しで参加できます。
何時でもどこでも始められます。
思い立ったら自己催眠です。

 

 

 

■自己催眠で出来ること その1 目標達成  ビジネス目標 ダイエット等

私(写真)もこの方法で、左の80kgのメタボから、右の64kgの健康体に一年足らずでなれました。
その後リバンウンドはありません。

同様の方法で、ビジネスプライベートでの様々な目標達成も難なく可能になります。

自己催眠状態で、あなた専用の自己暗示文を作り、自己暗示を日々続けることで、
目標達成の喜びを潜在意識に着々と染み込ませることができます。

すると、潜在意識があなたを目標達成へと強力に導いてくれます

山崎靖夫 80kgメタボ  64kgスリム健康
山崎靖夫 80kgメタボ  64kgスリム健康

 

■自己催眠で出来ること その2 脳力アップ

私達の頭の中に渦巻いている、様々な雑念を抑え、一つのことに集中させ、あなたのもてる能力を総動員させ、物事を行うことが出来るようになります。
まさに、脳力アップです。筋トレをする気軽さで、上手な脳トレができます。

集中力アップ

雑念を抑え、やりたいことを集中してできる

 

■自己催眠で出来ること その3 内なる英知に繋がる

ふと、良いアイデアが浮かんできた! こんな経験ありませんか?
この意識状態を何時でも何処でも好きなときに意図的に作ることができます。
それが内なる英知ガイドに繋がる技法です。

不思議なことではなく、アップルのジョブズ氏や、京セラの創業者の稲盛和夫氏等も利用しています。
自己催眠状態になって、内なる英知ガイドに繋がると、閃きがすこぶる良くなり、仕事がはかどります。

自己催眠時の意識状態は、集中力、閃き力、洞察力が飛躍的に高まっている状態です。
すると、様々な名案がどんどん浮かんできます。
この意識状態を擬人化して「ガイド」と呼び、この意識状態なることをガイドに繋がるといいます。

日々、この意識状態になる練習をしていると、必要なときにすっとガイドに繋がれ、名案を得ビジネスを大成功させることができます。

さらに、何でも気軽に相談でき、適切なアドバイスをもらえる最良のメンターにもなってくれます。

ガイド、メンター

 

■自己催眠で出来ること その4 性格改善

催眠状態になると、表面意識と潜在意識を隔てる統合膜の力を弱めることが出来ます。
すると、潜在意識内に格納されている性格のデータを探り、マイナスを打ち消すような
大きなプラスの情報を入れていくと、やる気満々の、なりたい自分になれるのです。
性格改善ができるのです。

 

統合膜

 

 

 

■私の自己紹介

井深大

ソニー株式会社創立者の井深大氏(写真)は、晩年にこんなことを言いました。
20世紀は物質的豊かさを追求した時代
21世紀は、心の豊かさが重要な時代。
これからは、心の研究をしなさい。

そこで、井深大氏が所長のソニー(株)生命情報研究所が出来ました。
顧問は、東大医学部名誉教授の渥美和彦博士です。
私は、そこで井深大氏の命令により催眠と瞑想の研究のリーダーをしていました。

ソニーで、心の研究?と驚かないで下さい。
あの脳科学者の茂木健一郎氏も実はソニー社員なのです。

やがて私は、ラディアンスを創立し、ソニーから独立しました。

 

下記の電子書籍ネット講座の如く、ラディアンスは、自己催眠界のトップリーダーとして多くの方に認めて抱いております。

 

山﨑著の自己催眠の電子書籍です

ebookk

 

 

自己催眠の通信講座

netshypno

自己催眠の通信講座で五つ星を頂いています。

 

 

■自己催眠セミナーのカリキュラム

 

さて、こんなにも素晴らしい効果が期待できるラディアンスの自己催眠セミナーのカリキュラムを紹介します。

 

先ず1日目は、意識の仕組みを知ります

多くの方は、催眠について、大きな誤解をしています。
ここで、催眠の基礎から応用までをバッチリ理解し、身に付けることができます。

 

2日目は、内なる叡智に繋がります

誰もが確実に、人格催眠状態になって、内なる叡智のガイドに繋がることが出来ます。

 

そして、自己暗示文の作り方を学びます

これを知ることによって、暗示を潜在意識にしっかり染み込ませることが出来ます。

 

更に、オリジナル自己暗示文作りもします

私達には、一人一人個性がありますので、市販のお仕着せの暗示文だと、潜在意識に染みこみません。オリジナル自己暗示文により、どんどん染み込み、効果的な性格改善が可能となります。

 

イラストのように、ゆったりリラックスして自己催眠を続けていくと、楽しく、着実に結果が出ます。

 

 

■受講生の声 

さて、受講生の声を聞いてみましょう。

 

一人目の方です。 

セミナーは自己催眠の仕組みから始まり最後にガイドに出会うという 流れで進んでいきました。
山崎さんの笑いあり、ためになるお話が聞けて 本当に充実した時間でした。 

最後は無事にガイドに出会う事もできて大満足でした。 
自己流になっていたと感じていた自己催眠も自信を持ってできるようになりました。

 

二人目の方です。 

自己催眠により、あらゆるものに守られている。欲しいものはすべて与えられていると分かり、感謝と豊かさへの気づきがもたらされ、世界観が変わりました。

これまでの私は、どんなに贅沢をしても、まだ充分ではないと感じていました。

日々自己催眠を行っている今は、今ここに全てはある、と気がつき深い満足感と豊かさを感じています。

 

3人目の方です。 

自己催眠は毎日欠かさずに行うと、良いアイデアが浮かび、日常生活において良いことが起こる割合が高くなるのだという実感がわいてきました。

周りの眼が、少しずつですが気にならなくなりました。

自分の心の悩みが形成された原因や、それを解決する方法などが分かり、おおいに共感しました。

 

■自己催眠セミナー

こんなに素晴らしい、ラディアンスの自己催眠セミナーです。
あなたも是非参加して下さい

原則として、3月、6月、9月、12月の第一土日に開催します。

– 期日は 2019年9月7日8日(土日)
– 時間は 土曜日 13時~18時
      日曜日 10時~18時
– 場所は ラディアンス
   東武東上線 北池袋駅徒歩5分です。
   北池袋駅は 池袋駅から一駅目です。
– 費用は 43,200円(税、教材費込み)
– 申し込みや詳細はホームページから

 

自己催眠セミナーの詳細は下記画像をクリックしてください

application2

あなたの申し込みをお待ちしております。

下記フォームからも申し込みできます。

 

 

自己催眠セミナーの

 

 


__
__

 をクリックして次のページのセミナー詳細をご覧ください。

 


ご予約/お問い合わせ