ラディアンスの催眠の凄さ について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

ラディアンスの催眠の凄さ

■2015/08/04 ラディアンスの催眠の凄さ
ラディアンスの催眠の凄さ
ラディアンスの催眠療法と
自己催眠セミナーの凄さをお伝えします。

そして、結婚力アップ集中プログラムを受ける価値についても、お伝えできたら幸いです。

 
ラディアンスの催眠療法の凄さ1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
催眠療法は、結婚力アップ集中プログラム中に、含まれています。

そして、結婚力アップ集中プログラムの中では、3~4割引で催眠療法を受けることができます
 
催眠療法を受けると、自分自身の性格のデーターが格納されている潜在意識の扉を開け、
自分のクリアな意識で、なりたい自分に性格のデーターを変化させることができます。
 
巷の催眠常識では、他人にコントロールされてしまいそうですが、それは誤りなのです。
催眠ショーを面白くさせるための演出だったのです。
 
 
更に、催眠療法後は、「日々の自己催眠101日間」というワークブックを用い、
自宅で自己催眠状態になり、自分のクリアな意志で、幼児期の自分や、前世の自分を
探り直すことができます。
 
そして、性格改善し、なりたい自分になれるのです。
 
 
ラディアンスの催眠療法の凄さ2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
幼児期の自分を再体験し、心の傷を癒す「年齢退行療法」があります。
 
私たちの性格は、お母さんのお腹の中にいた頃から、小学校を卒業する頃までに
固まり、その後変化しません。
 
その性格形成期の出来事を探り、心の傷を癒すと、なりたい自分に性格改善できます。
 
年齢退行療法の3回目の時に
「理想の両親に育てられたとしたら、私は今、どんな行動を取るか」の催眠をします。
 
理想の両親と言っても、とても実現し得ないような両親では、ありません。
この3回目の年齢退行療法を受ければ、誰でも、理想の両親になることができます。
 
知っているか否か、心がけるか否かで、理想の両親になれるのです。
また、自分自身も理想の両親に育てられた自分になれるのです。
 
この効果はとてもパワフルに人生を好転させてくれます。
 
 
ラディアンスの自己催眠セミナーの凄さ1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
自己催眠セミナーは、結婚力アップ集中プログラム中に、含まれています。

そして、結婚力アップ集中プログラムの中では、3割引で自己催眠セミナーを受けることができます。
 
催眠で「内なる叡智」というメンターと繋がった自分になることができます。
 
ラディアンスの催眠療法時には、「ハイアーセルフ」という内なる叡智と繋がります。
自己催眠セミナーや瞑想セミナー時には、「ガイド」という内なる叡智に繋がります。
 
内なる叡智は、常に私達を、励ましてくれます。
素晴らしいメッセージを送ってくれます。
 
内なる叡智には、時には、才覚にあふれた「師」のように、
時には、愛情にあふれた「親」のように、私たちを見守ってくれています。
 
発明王エジソンの数々の発明も、
アップルのジョブズ氏のiPhoneの企画も、
内なる叡智からやってきています。
 
内なる叡智に繋がった状態になるのは、きちんとした手法をとれば、誰にでも容易にできます。


 
ラディアンスの自己催眠セミナーの凄さ2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近は「アファメーション」が流行っていますが、誰にも効果が出るものではありません。

しかし、自己暗示文を使っての自己催眠は、大きな効果が出ます。

更に、誰かが作ったお仕着せの自己暗示文より、自分がガイドの繋がって作った、オリジナル自己暗示文なら、更に大きな効果が期待できます。 

 
結婚力アップ集中プログラムの凄さ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
幸せはお金で買うことはできませんが、
「結婚力アップ集中プログラム」に参加すると着実に幸せを手に入れることができます。
 
その着実さゆえ「結婚力アップ集中プログラム」に参加することは、とても賢いお金の使い方なのです。

多くの方が、この方法で「幸せな結婚生活」や「幸せな人生」を手に入れています。

結婚が上手くいくか否かは「人生の賭け」である時代は終わりました。

ビジネスに活かしたい方にはメンタル力アップ集中プログラムがあります。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ