私、惹きつけちゃったかもしれません、、、! について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

私、惹きつけちゃったかもしれません、、、!

■2015/04/11 私、惹きつけちゃったかもしれません、、、!
私、惹きつけちゃったかもしれません、、、!
ライトボディの時にちらっと言いましたが、最近、ハイキングコンとか、恋愛目的だけでない人脈を広げるようなお茶会とか、いろいろ行動をしてみていたんですよ。
 
その流れのなかで、やっぱり私はこういう人がいいんだと今までの磁石の項目と変化してきているところがありまして、行動して瞑想、行動して瞑想、、と続けていました。
 
一昨日の日曜、友達と婚活のイベントに行ってきたのですが、もうすっかり何の期待もしていなく、とにかく楽しもうと思っていて、7人の男性とお話しタイムがあったのですがとても楽しく会話が出来ました。
 
最近、ガイドからも「いつもニコニコしててね~。そしたら良い出会いがあるよ。彼に見つけてもらいやすくなるからね。」というメッセージも貰っていたんです。
 
でも、本当に何の期待もしていなくて、直前までは新宿でウキウキ買い物してたり、今度は結婚相談所にも行ってみようかなあなんて考えながら参加していたのが 逆に良かったのか、これがまさに手放している状態なのか、7人中4人の方からアプローチを受け、一番好みだった人とカップリングになれました(。- _-。)
 
カップリングになったのは私たちだけで、連絡先を交換し、帰りにお茶をして帰りました。
 
その彼が、最近変化してきていた磁石の項目にぴったりと重なる部分が大きいんです!
今までの磁石の項目だと合わないところがあったのですが、ここ最近行動してみて変えた項目に合っている人で。。
 
出会う前は完全に手放している状況だったのが、出会ってしまった後だと、「ぴったりかも、、!」と期待です。
 
結婚力アップ集中プログラムは、こちら

結婚力アップ無料メールセミナーは、こちら


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ