ソニー(株)創立者 井深大氏の命令で研究した潜在意識活用方法

お問い合わせ&ご予約はこちら

ニュ-ス

NEWS

ソニー(株)創立者 井深大氏の命令で研究した潜在意識活用方法

ソニー(株)創立者 井深大氏の命令で研究した

潜在意識活用方法

ソニー(株)創立者 井深大氏の命令で研究した潜在意識活用方法

 

 

ソニー(株)創立者の命令によって研究した潜在意識活用方法の詳細を
お知りになりたい方は、動画の下、または、下記のフォームにより申し込んでください。

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

こんにちは
 ラディアンスの山崎です。

私の社会人デビューは医療機器のテルモ株式会社でした。
あなたがお使いの電子体温計は私が研究開発をしました。

 

手首で計る血圧計の研究をしていたところ、ソニー(株)創立者の井深大氏が高齢にもかかわらず、手首の脈波を診断する方法の研究をしていました。
そこで、ソニーとの縁が出来、ソニー(株)に転職し、井深大氏の直轄部隊に配属になりました。

 

私は、井深大氏の命令で潜在意識の活用法の研究を始めました。
ソニーで意識の研究と驚かないでください。
あの脳科学者の茂木健一郎氏も、実はソニー社員なのです。

20世紀は物質的な豊かさを追求した時代、21世紀は心の豊かさが重要な時代
とソニーの創立者の井深大氏は述べています。

そこで、井深氏はソニー(株)生命情報研究所を作り、自ら所長となりました。
これが、その発足会の写真で、私もここにいます。

 

顧問は、ヤギに世界で初めて人工心臓をつけた東大名誉教授の渥美先生です。
晩年に心の世界にも興味を持たれたそうです。

潜在意識を上手に活用していくと、末期ガン患者にも有効なほど免疫力が上がる事が分かり
ネズミを使った動物実験をして、それを医学的に確認しました。

人間に応用する方法を見つけていくうちに、潜在意識を活用していくと

様々な能力開発が可能で、子供のIQを150とか200に上げ天才児にする方法が分かりました。

夫婦喧嘩無しの幸せな結婚等の願望実現する方法が分かりました。
私は51歳の時に21歳年下の妻を引きつけ結婚しました。
出逢ってからこれまで一度も喧嘩をしたことがありません。

この方法を用い多くの方が幸せな結婚をし、様々な願望実現をしています。

潜在意識を活用することにより、ダイエットが可能であることが分かりました。
私も80kgのメタボから、64kgの健康体を一年足らずで手に入れることが出来ました。
リバンウンドはありません。

この方法を使い、多くの方が上手にダイエットをしています。

 

潜在意識を活用することにより、ビジネスを発展させることが出来ます。
私はソニー(株)在籍中にラディアンスを設立しました。
今年でラディアンス創立24周年です。
この方法を用いることにより、多くの実業家がビジネスチャンスを得ています。

今や最先端企業が社員教育に潜在意識活用法を取り入れています

 

このソニー(株)創立者の命令によって研究した潜在意識活用方法の詳細を
お知りになりたい方は、動画の下、または、下記のフォームにより申し込んでください。


ご予約/お問い合わせ