創立20周年記念セミナー

お問い合わせ&ご予約はこちら

ニュ-ス

NEWS

創立20周年記念セミナー

20anisemi

ラディアンスは 2014年11月1日が創立20周年記念日でした。
そこで、 ラーニングエッジ社(西新宿キャンパス)で、記念セミナーを開きました

youtube2

下記をクリックすると、YouTube の動画にリンクします。20周年記念セミナーの1コマです

メンタル力アップ 現代人のための瞑想法
http://youtu.be/5qspKAXyfm8

 

 

参加して頂いた方の感想

ラーニングエッジ社(西新宿キャンパス)での瞑想実習中の様子 

 

参加して頂いた方の感想です。皆さん有り難うございます。

Aさん

何か癒やされましたね。
瞑想と言う言葉、今までは、こんな感じかなぁと言う感覚でしかなかったんですけど、瞑想とはとか実体験をしてすごく勉強になりました。
ライトボディの覚醒化の瞑想セミナーも受けたいと思います。

Bさん

今日はありがとうございました。
残業、ストレスの多いIT関係の仕事をしています。
脳疲労のピークを感じていた数日前にメルマガ拝見しまして参加させて頂きました。
今日、頭がスッキリしたりとか感じられたので良かったと思いました。

Cさん

これまでに、座禅を体験したことがあります。
でも、足を組んでの姿勢がきつくて、瞑想に集中するという所まで行きませんでした。
今回のセミナーの瞑想では、うまくできました。
喉の所に集中したときは、悪いものを全て出せたという感じでした。
この瞑想は、凄く続けやすいと感じました。
「自分を一定に保つ」と言うのをやりたかったので、この瞑想なら実現出来そうだと思いました。

Dさん

瞑想の誘導で、音が入っている部分とそうでない部分を比較して下さいと言うことでしたが、音を入れて頂くと、意識が集中しやすくなりました。
「いー」と言う音を聞いていて、紫色のらせん状のエネルギーの渦が見えてきました。
きらきら降り注いでいてとても綺麗でした。
集中して大地に根付く感覚も感じ、深い瞑想状態に入れました。

Fさん

これまで、瞑想というと、ただ目をつぶって座っていたり、お風呂場でキャンドルをつけてじーっと見つめたり、呼吸に意識をむけたり、と言う単純なものでした。
一生懸命集中しようとしても雑念が出てきたり、宇宙のエネルギーを感じるなんてとてもできませんでした。
今日のラディアンスの瞑想法はとても分かりやすくて、瞑想の感覚をつかみやすかったです。
誘導音声を聞いて今日から実践したいと思います。

Gさん

体の各部位に意識を向けるときに音のエネルギーがあった方がより集中できました。
自分自身がここに居るのに、居ないような感じがして、気持ちが良かったです。
これまでの瞑想のイメージは、精神統一のツールとしか思えませんでした。
とても実用的で、人生に活かせると分かりました。

Hさん

瞑想中に意識が飛びそうになったときに、音のエネルギーを感じると、意識を飛ばさないように頑張れました。
これまで、瞑想というとなんだか重たいイメージが合って、取っつきにくい感じがしました。
ラディアンスの瞑想法は、簡単でいつでもできそうな感じで、瞑想法のセミナーを受けてみたいなと思いました。


ご予約/お問い合わせ