天国と地獄の本当の意味 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

天国と地獄の本当の意味

■2014/09/12 天国と地獄の本当の意味
天国と地獄の本当の意味

米国の精神科医のCAウイックランド博士の「迷える霊との対話」を読んでいます。

760ページにもなる辞書のような厚さの本ですが、とても興味深いです。

ウイックランド博士の奥さんが霊媒体質で、30年間もの間たくさんの霊を降ろして、

博士が霊を説得して、いわゆる成仏させた様子が書かれています。

精神科医が霊に対して、まるで人にするカウンセリングの様なことをしているのです。

その中の記述は、
人は死んだらすぐに魂の状態になって、輪廻転生するのではなくて、

死んだことに気づけない霊である事もあるのだそうです。
その間が、地獄のような苦しみを負うとか。
この霊が、人に憑依するのだそうです。

死んだことに気付かずにいるので、生きている人に話しかけます
しかし、霊なので、人には見えず聞こえず、パニックになります。

自分が生きていたときの人生でやってきた辛いことが毎日繰り返されます。
成仏できない他の霊との間で、力争いをして苦しみます。

同じような波動の生きている人間のオーラの中に閉じ込められると,なかなか出て行けません
これが憑依です。



死んだことに気づくと、天国のような所に行くのだそうです。

その時に、既に死んでいる親族の霊が迎えに来てくれるとか。
まるで、スターウォーズの死んだジェダイの騎士達のように。

天界では、また、これまでの人生を振り返り、様々な学びをするのだそうです。
天国のような所に行った後に、幽体は残り、魂が輪廻転生をするとか。

3月11日 東日本大震災等、最近の風水害で多くの方が亡くなると、
自分が死んだことに気づけない霊もたくさんいるようです。
早く成仏させてあげたいですね。

死んだらどうなるかを、生きている今のうちからしっかり知っておくと、肉体が滅びたときに、自分が死んでないと勘違いしないで済むようです。

瞑想をして自分の魂を感じたり、
催眠療法の前世療法で前世を再体験して予め死の様子を体験しておくといいですね。

ラディアンスがお役に立てます。

瞑想
http://www.radiance.gr.jp/light/

前世療法
http://www.radiance.gr.jp/knowledge/hypnosis/personal/#03



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ