夫婦の半分以上はセックスレス について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

夫婦の半分以上はセックスレス

■2017/08/15 夫婦の半分以上はセックスレス
夫婦の半分以上はセックスレス

ダイアモンドオンラインの2017.8.15の記事
セックスレスは夫婦成長のきっかけにも、上手な乗り越え方は」によると
http://diamond.jp/articles/-/137590

一般社団法人日本家族計画協会が全国の16~49歳の男女3000人を対象に調査した「第8回男女の生活と意識に関する調査」によると、
婚姻関係にある男女がセックスレスと回答した数は、過去最高の47.2%に上った。
ちなみに、同協会では1ヵ月以上性的接触がなく、長期化が予測される状態を「セックスレス」と定めている。
だそうです。

調査対象が49歳までですから、もっと年齢が上がると、より増えるでしょう。
そうすると、なんと、夫婦の半分以上はセックスレスと言うことになりますね。
女性は閉経というのがありますが、男性は一生現役なんです。

夫婦関係を改善して、一生現役でいたいですね。

あのスコッチ・ウイスキーのオールドパーのラベルを飾っている人。
トーマス・パーさんは、凄いです。

借地をしていた農夫なので、借地契約書から正確な年齢をたどれるそうです。
初婚が80才、105才で不倫をして罰せられ、122才で再婚、130才でも現役の農夫。
長寿の誉れを得てチャールズ1世に拝謁した後に、152才でこの世を去りました。

また、第8回男女の生活と意識に関する調査よると
未婚男女の性交経験の無い割合は、
30~34歳では、男性の34.8%、女性の47.2%が性交経験がないことがわかりました。
信じられない結果です。

35才を過ぎると、結婚出来る人の数が激減します。
幸せな結婚が出来ない原因は、成長していく過程で負ってしまった心の傷です。
心の傷は、画像のように、両親からの影響が甚大です。

多かれ少なかれ誰にでも心の傷はあります。
そしてその心の傷は、結婚だけでなく、人生の様々な問題や悩みの種となります。

上手に癒やして、生物としての本能を取り戻し、本来の人間としての人生を愉しみましょう。

そのためには、
結婚力アップ集中プログラムです。
http://www.radiance.gr.jp/news/mpup.htm

結婚力を上げると
■未婚の方は、幸せな人生を共に生きる理想のパートナーを惹き付け、結婚出来ます。
■既婚の方は、夫婦仲を理想な状態に改善し、末永い幸せな結婚生活を送れます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ