シニア 結婚 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

シニア 結婚

■2015/10/16 シニア 結婚
シニア 結婚
ラディアンスの結婚力アップ集中プログラムを受けている方に起きた事実です。

■4対4のお見合いパーティーに参加したときのYさんの事です。
Yさんは、相手のABCDの4人のうち、Aさんが一番良いな、Dさんは絶対ダメなタイプと思いました。

パーティーも終盤で、カップリングの時がきました。
なんと、Yさんは、AさんBさんCさんと、3人の人から指名が来て、Dさんからは来ませんでした。
そして、めでたくAさんとお付き合をすることになりました。

結婚力アップ集中プログラムを受け始めてから、様々な出会いのチャンスが増えていきました。




■結婚力アップ集中プログラムでは、自分の「理想のパートナーの条件を100項目以上列挙する」ということをします。


実際に出会い、何人かとお付き合いをしていくと、その条件リストの精度が上がっていき、「魂レベルで約束した理想のパートナー」が分かるようになります。

出会う人たちは、理想のパートナーの条件にほぼ会う人たちばかりになっていくことに気が付きます。

そこで、100%ピッタリの人と出会えるぞという、確信が増していくのです。




■98項目ピッタリなのでお付き合いを始めて、残りの2項目はどうにかなりそうなんだけど、これまで列挙していなかった条件が、新たに気になってきた。

こんなこともあります。

でも、結婚力アップ集中プログラムを始める前は、妥協して結婚をしてしまいがちだったとYさんも言っていました。

実際、多くの人に聞くと、「そのくらい結婚したら、どうにかなるよ、もったいない」と言って結婚しまったそうです。

しかし、実際に結婚した人から聞くと、その妥協が、夫婦喧嘩を招き、一人子供ができたらセックスレスに、やがて家庭内離婚、別居、離婚調停となると、多くの方が力説します。


■多くの方は、98項目ぴったりだったら、「もう、これ以上の人は現れないだろう」「もう、この年だから妥協しなければ」
と思ってしまいます。

結婚力アップ集中プログラムを始めると、自分に自信や確信がついてくるので、妥協しなくなり、結果、一生幸せな結婚ができる相手が見つかるのです。


■副産物

結婚力アップ集中プログラムは、人間の総合力を上げるプログラムです。
すると、仕事もどんどんできるようになります。

そこで、日々の生活にハリが出て、収入が上がったり、昇進したりします。

Yさんも、年収が上がったそうです。


■安心して婚活できるのが、結婚力アップ集中プログラムです。

国勢調査によると、35歳を過ぎると、その後の5年間に結婚できる割合は、激減すると言われています。

アラフォーでも、シニアの方でも、焦ることなく、着実に幸せな結婚生活を手に入れることができます。


結婚力アップ集中プログラム
http://www.radiance.gr.jp/news/mpup.htm










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ