インテルやグーグルが導入した瞑想法を遙かに超える瞑想法を紹介 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

インテルやグーグルが導入した瞑想法を遙かに超える瞑想法を紹介

■2015/05/18 インテルやグーグルが導入した瞑想法を遙かに超える瞑想法を紹介
インテルやグーグルが導入した瞑想法を遙かに超える瞑想法を紹介
成功脳を作る メンタル力アップ無料セミナー 10■ソニーで研究した「インテルやグーグルが導入した瞑想法を超える」方法

あなたの本来のパワーを回復する

を開催します。
今度の水曜日の5月20日14時~16時です。
費用は無料
場所はラディアンス
こちらの問い合わせフォームにセミナー名と期日をコピペしてお願いします。
 

■瞑想や催眠の意識状態である「変性意識状態」になると、私たちは大きな力を発揮することができます。

雑念が静まり、集中力が増し、ひらめき力や洞察力が飛躍的に高まります。

アップルのジョブズ氏、京セラの稲盛氏、安倍総理大臣が禅という瞑想をしていると、日経ビジネスに特集されました。

インテル・グーグル・フェイスブック社では、瞑想を社員教育の一環として採用しています。
この瞑想法は、マインドフルネス瞑想と言い日経サイエンスに特集されました。

ソニーでは、20年前から、創立者の井深大氏の命令により、科学的に研究していました。

できるビジネスマンは瞑想をする時代です。


■瞑想というと、座禅やヨガをイメージします。

禅もマインドフルネスも、ルーツは仏教です。
これらの旧来の瞑想法は、宗教の修行の一環として発達してきました。
そこで、身につけるには、長年の苦行と生活習慣の大幅な制限を必要とします。

ソニーでは、現代人のニーズに応える瞑想法を研究してきました。
瞑想を科学としてとらえ、短期間で、苦行なしに、瞑想の本来のパワーを発揮することができます。

その瞑想法を使った、究極の問題解決方法をお伝えします。


■あなたの本来のパワーを回復する

瞑想の状態では、集中力やイメージ力が飛躍的に増しています。

瞑想中に、あなたを鼓舞するような、メッセージを伝えます。
そのメッセージを聞いていると、とても気持ちよく、
自分自身がとってもパワフルになった気分になれます。

瞑想中は、鮮明にイメージをすればするほど、それがイメージか現実かの区別がつきにくくなります。

そこで、あなたが仕事やプライベートの様々な問題で憔悴しきっていたとしても、とても元気になります。

このセミナーに参加していただきますと、その瞑想誘導音声を、インターネット環境があれば、聞ける特典付きです。

いつでもあなた本来のパワーを取り戻せます。

このセミナーに参加し、
成功脳を作り人生の勝者への一歩を踏み出しましょう


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ