風の電話 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

風の電話

■2014/10/14 風の電話
風の電話
いとこを亡くした岩手県大槌町の庭師の佐々木さんが、海辺の高台にある自宅の庭に白色の電話ボックスを設置し、どこにも電話線がつながっていないダイヤル式の黒電話「風の電話」を置いた。

翌年3月11日に東日本大震災が発生した後に、NHKが特集し、14年7月までに、のべ1万人以上が訪れているという。

電話機の横には「風の電話は心で話します 静かに目を閉じ 耳を澄ましてください 風の音が又は浪の音が 或いは小鳥のさえずりが聞こえたなら あなたの想いを伝えて下さい」と記してある。

家族や友人知人を亡くした方の悲しみは、計り知れないものです。
風の電話で亡くなった方への思いが届くかもしれません。

ラディアンスで行っている催眠療法も亡くなった方へ思いを馳せることができます。
催眠状態になると、意識を故人と共にいた頃と場面に意識を戻せます。
臨場感たっぷりに再体験できます。

恐山のイタコさんに故人が乗り移る方式ではありません。

あなたの心の奥底の記憶をたどっていくのです。
催眠療法で、あなたの思いを故人に伝えてあげてください。
あなたにとって、とても大きな癒しになることでしょう。

催眠療法
http://www.radiance.gr.jp/hypno/



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ