潜在意識コントロールの決定版 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

潜在意識コントロールの決定版

■2021/07/15 潜在意識コントロールの決定版


■もしあなたが、今期の売上アップを目指すなら、ソニーで研究した潜在意識コントロール法をお伝えします。
潜在意識を上手にコントロールする方法を身に付けると、社内に活気があふれ、売り上げが着実に伸び続けていきます。

ソニー(株)での潜在意識研究の第一人者であった私が、26年の間に1万人以上の人の心に寄り添って磨いてきた潜在意識をコントロールする着実な方法です。

そのオンライン体験会にあなたを人数限定でご招待します。


■なぜ潜在意識をコントロールする必要があるのか?

あなたも心当たり有りませんか?

●あの人は、涼しい顔をして、やる事なす事どんどん上手く行ってしまうのに、
●自分は、汗水垂らして、いくら努力しても一向にその努力が報われない、
一体なぜだろう?と思ったこと。

その秘密は潜在意識だったのです。

●潜在意識の中に良いデータが入っていると、さほど努力しなくても、ビジネスがスムーズに進みます。
●潜在意識の中に良いデータが入っていないと、いくら努力しても報われないのです。


あなたも潜在意識の中のデータをコントロールしましょう。
ビジネスで成功したいなら、潜在意識のコントロールが必須です。


■潜在意識の仕組みとコントロールするメリット

潜在意識の中には、「性格」のデータや「運命」のデータ等の様々なデータが入っています。
この潜在意識の中のデータ良し悪しで、ビジネスの成否が決まります。

そこで多くの起業家・経営者が、この特別な潜在意識のコントロール方法を学んでいます。

潜在意識をコントロールする特別な2つの技能を身に付けると、
これまで不可能だった次の3つが可能となります。

1,あなたの潜在意識の中のデータがどうなっているか知ることができます。
2,あなたの潜在意識の中のデータを望む方向に変化させることができます。
3,潜在意識の特性を活用し、あなたのビジネスを一気に加速することができます。

想像してみて下さい、今期の売り上げが大幅にアップして、あなたが、社員が、家族が大喜びしている様子を。


■大きな勘違い

あなたは、これまで潜在意識について書かれた本を読んだり、セミナーに参加したりしたことはありませんか?

殆どの本やセミナーは、「通常の意識状態」で、潜在意識をコントロールしようと、多くの知識を語っています。

そして、本を読んでいるとき、セミナーに参加しているときは、「これは凄い」と感動します。
しかし、その後の現実はあまり変わらず、語られた知識の多くは忘れていたと思います。

「通常の意識状態」で感じられる意識の部分を「表面意識」、感じられない意識の部分を「潜在意識」と呼んでいます。
さらに、「通常の意識状態」では、潜在意識に与えられる変化は極わずかなのが「意識の仕組み」です。

そうなのです。
「通常の意識状態」で潜在意識をどうにかしようと思っても、どうにもできないのです。


■今回の提案

今回お伝えする方法は、他とは違います。

ソニーで研究してきた潜在意識をコントロールできる「特別な技能」をお伝えします。
さらに、その技能が自然に身に付き、それらを日々強化していけるシステムを作りました。

これにより、一度身に付いた技能は、一生忘れることなく使い続けられ、使えば使うほど洗練され、日々のビジネスに、そして人生に役立ちます。

あなたが手応えを感じたら、社員の方々にもその技能を身に付けさせてあげてください。
あなたのビジネスが一気に加速します。


■参加特典

1,潜在意識のコントロール方法が学べる電子書籍
2,上記の電子書籍内のワークをするときに使う特別な誘導音声
3,あなたがやるべきことを見つけられる無料個別相談会


あなたもセミナーに参加しましょう。

詳細と申し込みは下記ページから
https://life1.rad4a.com/menpupp00/




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
https://www.radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル201
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
メルマガ登録:https://www.radiance.gr.jp/mail-magazine/
Facebook:https://www.facebook.com/yamazaki.yasuo
Twitter:https://twitter.com/Yamazaki_Yasuo
アメブロ:https://ameblo.jp/radiancegrjp/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ