Q&A 人間関係を上手く築く方法を教えて下さい について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

Q&A 人間関係を上手く築く方法を教えて下さい

■2018/06/11 Q&A 人間関係を上手く築く方法を教えて下さい


Q 人間関係がうまく築けません。集団で常に浮いてしまいます。
初めて会う方々と世間話をしたりすることがあるのですが、どうにもうまく接することができず、会話が続きません。
自分が話すことに精一杯で相手への配慮に大変欠いた話をしてしまうことが多く、相手を傷つけたと後で後悔します。
何らかのアドバイスをいただけると嬉しいです。



A 私達の性格や行動のパターンは、胎児~3歳の頃までに核の部分ができて、小学校卒業するくらいまでに性格が固まり、その後の変化は極僅かです。

この時両親がいつも側にいてくれて、たくさんのスキンシップをしてくれて、一生に遊んでくれていると良い人生になります。

しかし、たいていの場合、一緒にいてくれず、保育園に預けられるか、祖父母に預けられるかして、両親共稼ぎ状態になります。

共稼ぎでなく、専業主婦であっても、子供とのスキンシップが足りない場合がたくさんあります。

子供の頃は、母親がべったりと赤ちゃんと行動を共にして、たくさん抱きしめて、たくさん遊んであげると、愛情のホルモンのオキシトシンがたくさん出て、人間関係も良くなります。

しかし、相談内容からすると、ご本人はあまり感じていなくても、子供の頃のスキンシップ不足は確実です。

スキンシップ不足により傷ついた心を癒やしてあげると問題解決します。
癒やせないと、お子さんがやがて成長して同じ問題に悩まされます。


解決方法です。
潜在意識下に格納されている、性格のデーターを探り、心の傷を癒やします。
これは、通常の意識状態で行っても上手くいきません。

昔から、三つ子の魂百まで と言うように性格は容易には変わらないようになっています。

この時、催眠状態になると、性格のデーターを守っている「統合膜」という機能的な膜の力を一時的に緩め、性格のデーターを探り、なりたい自分に性格改善が可能です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル201
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
メルマガ登録:http://www.radiance.gr.jp/mail-magazine/
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ