Q&A 人生に希望がもてません について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

Q&A 人生に希望がもてません

■2018/06/11 Q&A 人生に希望がもてません


Q 私はこれまで何かをやっても、どこへ行ってもうまくいかないことが多く、生きることに疲れました。
家庭では両親のせいで嫌な想いをしたことが少なくありません。
子どもの頃から両親に言われたことしかほとんどやってこなかったため、
今まで自分から積極的にこれやりたいって思ったことがありません。
それでもなんとか大学に進学し、資格を取りました。
しかし、その資格が活かせる職場に就職してもうまくいきませんでした。
いったいどうしたらいいでしょうか?

A この前、あなたと同じような症状で悩んでいる方が、問題解決をしました。
一人でやると上手くいくのですが、皆でやると、ものすごく疲れてしまうそうです。

私達の人生が上手くいくか否かは、両親次第なのです。

容姿の良し悪しも、IQも、EQも、運動神経も、能力の高低も・・・・。

両親が良いとか悪いとか出なくて、あなたが胎児の頃~小学校を卒業するくらいまでの間に、
あなたにどれだけ思いやりをもって接したか否かで人生が決まります。

両親は子育てのベテランでないので、子育てが上手くいかないのが普通なのです。
そこで、子供達は悩みます。

それが、普通なのです。


では、どうすれば良いかというと、不完全な親に育てられたがために、子供の頃にできてしまった心の傷を癒やし、性格を改善すれば良いのです。

通常の意識状態では、どう頑張っても性格改善は不可能です。

私がソニーで研究してきた「変性意識状態」になると、あなたの性格を改善し、今の悩みを解決できます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル201
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
メルマガ登録:http://www.radiance.gr.jp/mail-magazine/
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ