ソニック・メディテーション 一回目の参加者の感想 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

ソニック・メディテーション 一回目の参加者の感想

■2018/01/26 ソニック・メディテーション 一回目の参加者の感想


ソニック・メディテーションの標準コースの1回目を1月20日21日の土日に開催しました。

濃縮コースは、1月28日の日曜日です。
あなたの参加をお待ちしております。

ソニックメディテーションの一回目は、
http://www.radiance.gr.jp/flow/meditation/lightbody/#01

瞑想全般の説明と
第一チャクラ、第二チャクラ、第三チャクラを整える瞑想と
自分のガイドに繋がる瞑想
相手のガイドに繋がる瞑想
等11個の瞑想を行いました。

自分のガイドに繋がること自体、とても長い期間をかけてやっとできるようなるかどうかと言う高度ななのです。
しかし、ソニック・メディテーションの技能を使うと、初回のセミナーからガイドに繋がれます。
これは、とてつもなく凄いことなのですが、それに留まらず、相手のガイドにも繋がってしまうと言うこともできてしまいます

この完成度の高さは他の瞑想法では類を見ません。


下記は、標準コースに参加していた方々からの感想です。


Aさん
説明が科学というますか、説明が良かった。
あと、アーとかいう声がチャクラに響くような感覚があるとか、それは音叉と関係がある共鳴現象出とか、
チャクラは神経の分岐点という説明が面白いなと思いました。
そこで、それを人に伝えていきたいなと思いました。
瞑想の意識状態は、寝るのと紙一重と感じました。
気をつけないと意識がないような状態になっちゃうので、無意識で降りてきた言葉を受け取るんだなという感じになりました。

Bさん
催眠のほうがなんとなく神経をつかうイメージだったんですけど瞑想もしっかり頭使うんだな疲れるなという感じがしました。
明確に何かあるとかガイドが明確に浮かぶわけではないんですけどガイドからのメッセージが浮かんできました。
過去のこの時こう思ったんだなとか、インナーチャイルドが傷ついてたんだなというのが分かってきました。
これからも瞑想を続けていきたいです。

Cさん
過去の自分がやっていた禅宗の座禅とは違い、ソニックメディテーションは、本当にやり方がかなり具体的で良いです。
宗教的な瞑想は、具体的なゴールがなにもないので、当時は上達した感じが全くありませんでした。
今回は、ここまで具体的にやり方も教えて頂けたので、あとはこれを実践するしかないなって、この瞑想の凄さを改めて確信しましたね。

自分の中ではガイドと繋がる感覚は毎日神社にお参りする感覚なのかなって思いました。
神社に行くことの本当の価値とは、普段から自分と向き合うことですが、そのクセ付けになるためのお参りが、毎日の瞑想なのかなって勝手に思いました。
ここでやってる瞑想と神社に行くのと共通点があると思いました。

禅宗の座禅をやっているときは、こんなことやっててどうなんだろうって疑っていました。
しかし、ソニック・メディテーションは、疑問に思ったときに科学の視点で確認できるので、自分自身の励みになるし、
科学的な視点とスピリチュアルの視点がうまい具合に自分の中で融合されて良かったなと思います。

Dさん
普段自己催眠と瞑想はやっているんですけどちょっと突き進みすぎてるかなと思って今した。
今日ガイドに繋がってみると、そうじゃなくて少し肩の力を抜きなさいという感じがわかりました。
そういうことをやってるから進んで行っちゃうと思うんですね。
抱えてる課題が進展していくと思うのでどんどんやればいいんでしょうけどこれから少し肩の力を抜くことも意識しようかなと思いました。
最期の瞑想の「相手のガイドに繋がる」時のネルギーを送って頂いた時に、自分のガイドがこう言っていると、相手を通じて言ってもらったことが、「はっ」とするような良いことを言って頂いたので今後意識していきたいなと思います。

ソニックメディテーション
http://www.radiance.gr.jp/service/meditation/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ