ラディアンスさんではじめて説明されました について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

ラディアンスさんではじめて説明されました

■2016/11/11 ラディアンスさんではじめて説明されました
ラディアンスさんではじめて説明されました

ラディアンスで催眠療法を受けた方からの感想を頂きました。

下記は、催眠療法後にお送りするサポートメール1号の第1問目です

*****

1,催眠療法を受ける前に抱いていた催眠療法の概念が、受けた後にどう変化したか教えて下さい。

催眠療法を受けると、イメージが自然と湧いてくるものだと思っていましたが、自分で想像しないといけないということを、ラディアンスさんではじめて説明されました。

他の催眠療法の施設では特に説明がありませんでした。
誘導していただくと、割と楽にイメージすることができました。

*****

そうなんです。
九州大学名誉教授、医学博士の成瀬悟策氏 は、論文の中で、

「従来、催眠中のクライエントは
自分の意志を喪い、暗示に機械的に従うと考えられてきたが
それは誤りで、
実際には暗示課題を達成しようとする
彼自身の主体的な努力の結果である。」
と言っています。


「彼自身の主体的な努力の結果」なのです。

多くの人は、そして、プロのセラピストまでも、この事実を知らない事が多いのです。

ラディアンスの催眠療法は、ソニーでの研究の賜です。
更に、22年の実績があります。
安心して受けることが出来ます。




更に、この方は、催眠直後のサポートメール0号では、

*****

(4) 何が決め手となってラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーを申し込みましたか?

ソニーの創始者の方と関係があるようだったことで、うさんくさい施設ではないと感じたこと、これまで受けた催眠療法では、アフターサポートが特になかったが、ラディアンスはサポートをしていただけるという点にひかれました。


(5) 実際に受けて見てどうでしたか?

イメージをすることが苦手なこと、幼少期の記憶があまりないと思っていたことで、うまく行くのか不安でしたが、何も浮かばない時でも待っていてくださり、無理にイメージさせる感じではないところが安心しました。

子供のころ嫌だと思っていたことを思い出し、口に出すことで、自分の中でそのことはすごく大きなことだったん なと改めて感じました。

セッション中ものすごく辛かったり悲しいわけではなくても、なぜかずっと涙が出ていました。


(6) ラディアンスの魅力とは何ですか?

催眠療法やセッション内容について詳しく説明があったため、どのような暗示をされるのかわからない他の催眠療法とは違って、催眠に入りやすかったです。


(7) 山崎とはどういった人物と感じましたか?

奥様の靖子さんに担当していただきました。
おだやかな方で、何を言っても聞いてくださるような温かい雰囲気がありました。

*****


あなたもラディアンスの催眠療法を受けて、様々な悩みを解決してしまいましょう。

催眠療法
http://www.radiance.gr.jp/service/hypnosis/



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ