消費税アップを乗り越える賢い選択 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

消費税アップを乗り越える賢い選択

■2014/03/10 消費税アップを乗り越える賢い選択
【消費税アップを乗り越える賢い選択】
 
消費税がついに来月から8%になります。
 
世帯あたりの負担増は10万円以上となるそうです。
デフレ脱却策としての賃上げも、1~2%程度では、穴埋めができないようです。
 
そこで、催眠療法が役立ちます。
催眠療法を受けると、負担増分より遙かに多くの得をします。
その理由を今回はお伝えしましょう。
 
 
申し込みページの案内まで、読み進んでいって下さいね。
催眠療法は、複数回受けると、見違えるような効果を発揮します。
 
1回目は、巷の催眠療法の誇大広告の悪影響で、できるはずがないところまで期待して受けるので、拍子抜けする場合があります。
2回目は、正しい認識で受けるので、しっかりと効果が出ます。
その後は、受ければ受けただけ、人生が向上します。
 

 
【自己価値観】
 
他の人との相対的な収入差は、「自己価値観」で決まっています。
 
表面意識では、もっと欲しいと思いながら、潜在意識では、自分は多くのお金を受け取る価値は無いと思っているのです。悔しいことに。
 
等価価値交換なのです。
 
自分の価値は自分で決めてしまっています。
 
 
3.11の様な大災害が起きたとき、私達は復興に躍起になります。
「自己価値観」が定める範囲まではどうにかしようとし、しゃにむに働きます。
すると、そこまでは、どうにかなります。
しかし、それ以上の状態にしようと思うと、とたんに難しくなります。
 
これと同じです。
あなたの「自己価値観」があなたの収入を決めています。
 
 
【自己価値観の形成】
 
自己価値観の形成期は、幼児期。
両親にどれだけ甘えられたかによります。
 
両親は共働きで、あまり、かまってもらえなかった。
自営業、農業、漁業を営む家庭で、仕事が忙しかった。
両親は病弱な兄弟姉妹にかかりっきりだった。
多くの兄弟姉妹がいた。
跡継ぎの長男重視や男尊女卑という考え方の地域に育った。
いつも忙しそうな親に育てられた。
精神的に余裕がない親だった。
 
このような幼児期を過ごすと、自己価値観は相対的に低くなります。
 
 
【催眠療法の可能性】
 
催眠療法は、あなたの幼児期の様子を、あなた自らが、あなた自身の幼児期に意識を戻し、再体験することができます。
かなり臨場感豊かに再体験することが可能です。
 
カウンセリングや占いのように、他の人から、あなたの幼児期の様子を聞くのではありません。
 
あなたの現在の大人の意識がなくなってしまうことはありません。
そこで、子供時代に誤解していた出来事を、大人の意識で再体験できるので、誤解が解け、心の傷が癒えるのです。
 
さらに、催眠療法は、子供の自分を、あなた自ら慰めたり、励ましたり、喜ばせたりしてあげます。
そこで、幼児期の心の傷を上手に癒やすことができます。
 
つまり、自己価値観をあげることが可能なのです。
 
 
【自己催眠で自己価値観が更にアップ】
 
また、「考え方の癖」もあなたの自己価値観を決めてしまいます。
考え方の癖とは、マイナス思考とか、相手の心の読み過ぎとか、すべきである思考とか、拡大解釈とか過小評価です。
 
ラディアンスでは催眠療法を受けた後に、自宅で自己催眠を続け、更に心の傷を癒やしたり、自己暗示ができるようにしています。
そこで、自己価値観が更に上がるのです。
 
この自己催眠にはメールサポートが4年間も付いています。
きちんと行えば確実に自己価値観が上がります。
自己催眠を続けましょう。
 
考え方の癖は、ラディアンスの姉妹サイトの「経営者ビジネスマン向けHP」に記載しています。
http://www.radiance4b.jp/column/10036140.html
 

 
【セロトニンの罠】


 
脳内伝達物質のセロトニン、これが、催眠や瞑想の意識状態を作っています。
通常は、不足しがちで、不足すると心が不安定になり、やがてウツ病になります。
 
セロトニンを増やすと、心が安定し、健康になります。
 
自己催眠や瞑想を続けていくとセロトニンが増えます。
でも、始めて間もなくは、あまり増えません。
そこで多くの人は、自己催眠から遠ざかります。
しかし、一ヶ月程頑張ると、この時期を乗り切ることができます。
 
その後は、自己催眠を毎日続けている限りどんどん増えます。
しかし、やらない期間が増えると、減ってしまいます。
習慣化が良いのです
 
上手にセロトニンを増やすには、定期的に催眠療法を受けると良いのです。
一度だけでなく、二度三度。
やればセロトニンを再び増やし始めることができます。
あなたの能力がどんどん開花します。人生がどんどん豊になります。
 
 
【申し込みはこちら】
 
あなたも催眠療法を受けましょう。
http://www.radiance.gr.jp/short/hypno/apply.htm


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ