あなたの悩み根本的な解決方法をご存じですか? について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

あなたの悩み根本的な解決方法をご存じですか?

■2016/05/22 あなたの悩み根本的な解決方法をご存じですか?
あなたの悩み根本的な解決方法をご存じですか?
■あなたの悩み根本的な解決方法をご存じですか?
 
★仕事で思うような成果が上がらない。
★異性との交際がうまくいかない、幸せな結婚ができない。

 
これらの悩みに関して、あなたを含め、殆どの方は、間違った努力をしてきました。
これらの悩みは、仕事の技を磨いても、婚活テクニックを磨いても解決しないのです。
 
それは、問題の本質ではないからです。
 
問題の本質は、あなたのメンタルです。
解決のキーワードが、「性格のデーター」と「内なる叡智」です。
 
 
■性格のデーター
 
あなたのメンタルと言うことは、あなたの「今の性格」が問題を起こしているのです。
あなたが今と違った性格なら、あなたはそれらの問題に別の反応の仕方をしているはずです。
 
これまで、「性格は変えられないもの」とされてきましたが、
心理学や脳生理学の進歩により、性格のデータを望む方向に着実に変える方法が分かりました。
 
その方法が自己催眠です。
 
性格のデーターは潜在意識内に格納されています。
通常の意識状態では、潜在意識を探れません。
 
しかし、自己催眠の状態になると、性格のデーターを探り、さらに、望む方向へ変化させることができるのです。
 
 
■内なる叡智
 
自己催眠の状態になると、集中力が上がり、雑念が静まり、良いアイデアがたくさん浮かんできます。
この状態を擬人化して、「内なる叡智」と呼びます。
 
また、この状態を、最近ではフロー状態とか、ゾーンに入った状態とも言います。
 
内なる叡智は、あなたにとって最高のメンターになってくれます。
自己催眠になれてくると、疑問を投げかけると、問題が解決するまで、適切な回答を教え続けてくれます。
 
途中で諦めなければ、着実に問題解決ができるのです。
 
 
■自己催眠で、仕事も結婚も、人生もうまくいきます。
 
自己催眠セミナー開催します。
期日:2016年6月4日5日
 
自己催眠セミナーの詳細はこちら
http://www.radiance.gr.jp/news/self_hypnosys.htm



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ