性同一性障害 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

性同一性障害

■2014/02/19 性同一性障害
性同一性障害
男性の性同一性障害は、妊娠後期の母胎の精神的不安定さから発生ます。
妊娠後期に夫婦喧嘩、嫁姑の争い、その他、精神的ストレスが原因です。

胎児の体と心は最初は女性として、成長していきます。
x染色体ならば女性の、y染色体なら男性の身体になります。
精神的に男性になるのは、赤ちゃんが、妊娠後期に自分から男性ホルモンを出して、男性になります。
しかし、母胎の精神的ストレスがあると、赤ちゃんは十分な男性ホルモンを出すことができないので、精神が女性になれないのです。

本人が悪いわけではないのです。
しかし、両親が悪いわけでもないのです。知識が無かっただけなのです。


性同一性障害の兆候があったらどうするか。
まず、それまでの心の傷を癒すことです。その方法はあります。

性同一性障害は全てではないのですが、人災が殆どです。
そこで、結婚するまでの間に、心の傷を癒して、夫婦喧嘩しない自分自身になるのです。
そして、夫婦喧嘩しないパートナーと結婚するのです。その方法はあります。

私自身、現在の妻と出会ってから一度も喧嘩したことはありません。
毎日、この妻と結婚できて良かった、ああ、なんて幸せなんだろうと思っています。

そして、私達と同じ方法で、パートナーと出会って結婚した方は、皆仲良く暮らしています。

夫婦喧嘩をしない間柄、嫁姑の関係を悩まない間柄、妊娠後期にストレスを感じない方法はあるのです。

その方法を知りたい方は、連絡して下さい。
その方法は、ソニー株式会社の創立者井深大氏の命令で研究されました。

YoyTube 動画
http://youtu.be/A_XExfbILqw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ