急に怒る すぐに怒る 病気? について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

急に怒る すぐに怒る 病気?

■2014/02/10 急に怒る すぐに怒る 病気?


楽しく会話をしていたら、相手が急に怒り出した。
こんな経験ありませんか?

先ず一目は、

あっ、しまった、ちょっとまずいことを言っちゃったかな。
言い過ぎちゃったかなぁ。
口を滑らせたなぁ。
と思っていると、すぐに怒り出し、みるみる怒りが頂点に達する相手。

この場合は、あなたも相手もなのですが、感情のコントロールが苦手な人だから起こります。
この場合は、催眠療法で怒りの根源を見つけにいって、その思いを解放すると解決することができます。

そして、その後は1日30分間、日々の自己催眠を続けていく、感情を平静に保てるようになります。


二つ目は、

話をしている自分自身としては、特に相手を怒らせるようなことを言った覚えは全くないのに急に怒り出した。
あるいは、普通の人ならそのくらいのジョークだったら怒らないのに、烈火の如く怒り出す。

言った人は、何気ない言葉でも、その言葉を聞いた人はグサッと心に刺さるものがあります。

この場合は、かなりややこしいのです。精神的な病気である場合が多いのです。
本人は精神科に行くことをお薦めします。
そして、症状が和らいできて主治医の先生に相談して、催眠療法を受けても大丈夫ですよと言われたら、催眠療法を受けに来ましょう。

病気は良くなっても、心の傷は薬では治りません。

周りの人は、その、すぐに怒る人がいることで、かなり心理的に参っていること思います。
催眠療法を受けて、癒してください。

すると、直ぐに怒る人に対する接し方もよく分かるようになってきて、怒る頻度が減ります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ