瞑想で、子供の頃を振り返り、ホッコリしましょう。 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

瞑想で、子供の頃を振り返り、ホッコリしましょう。

■2015/10/10 瞑想で、子供の頃を振り返り、ホッコリしましょう。
瞑想で、子供の頃を振り返り、ホッコリしましょう。
■子供の頃を振り返り、ホッコリする瞑想が、問題を解決します。

ビジネスにプライベートに、人生で行き詰まったとき、私達はその原因を今に求めようと探します。
しかし、実際には、「子供の頃」に出来てしまった心の傷に問題があったのです。
でも、こんなこと、なかなかか気づけません。


例えば、
「自分に自信がない」
本当の原因は、子供の頃、失敗したときに叱られるだけで、ぎゅっと抱きしめてもらえなかったから。
子供の頃に親に大事にしてもらってないと、自分の価値を低く見てしまうのです。

「社会に、会社に反感を持つ」「業績が上がらない」
本当の原因は、子供の頃、父親が不在で、寂しい思いをしたから。
父親は、子供にとって、会社や国家等の権力の象徴なのです。


これらを、瞑想で気付き、子供の頃の心の傷を癒やすと、問題解決が出来ます。

私達の性格は、小学校卒業の頃までに形成され、その後は殆ど変化しないのです。

通常の意識状態では変改しない、性格なのですが、
瞑想時の意識状態になると、性格のデーターを探り、変化させる、つまり「性格改善」が出来るのです。

■瞑想で、子供の頃を振り返り、ホッコリしましょう。
下記から無料で聞けます。
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0437.htm


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ