仕事 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

仕事

■2014/02/23 仕事





催眠療法を受けると、問題の本質に気付けます。

そこで、効果的な問題解決ができ、幸せな人生を送れます。
 
 
【仕事】
 
あなたが感じている「自己の価値」の等価交換として、現在のあなたの収入や社会的地位があります。
 
心の奥底を探ることにより、「自己の価値」を上げることを妨げているものを探り、解消することができます。
 
多くの人は、仕事で成功しようと、テクニックのみを重視します。
○○の資格を身につけよう。
□□のノウハウを勉強しよう。
 
しかし、いくら頑張っても、仕事や人生への満足感は、なかなか増しません。
 
自分が目指している資格やノウハウを身につけた他の人は成功しているのに、なぜ自分は成功しないのだろうと悩みます。
 
そして、他のノウハウや資格取得に、これでもか、これでもかと奔走します。
でも、上手くいきません。
 
根本はあなたの「自己の価値」だったのです。
 
「自己の価値」は、「可能性の枠」とも呼ばれています。
 
たとえ大災害が起きて、全ての財産を無くしても、そのもとの「可能性の枠」の中に戻る努力は、あまり努力とは感じずに、復興できます。
 
しかし、その枠を少しでも拡げげようとするには、多大な努力が必要です。
 
催眠療法を受け、自己催眠を続けていくと、潜在意識の内容を変化させることができます。
そこで、難なく、着々と「可能性の枠」を拡げていくことができます。
 
すると、あなたは、なりたい自分になり、人生の成功者になれます。
 
 
【まとめ】
 
催眠療法は、顕在意識と潜在意識を隔てる「統合膜」の機能を一時的に低下させることができます。
すると、心の奥底まで容易に探ることが可能です。
 
催眠療法を受けたり、自己催眠セミナーを受けた後、
自宅で30分間の自己催眠を続けると、なりたい自分になれます。
 
http://www.radiance.gr.jp/school/self_hypnosis/
 

そのコツは、「自己催眠をしていると、とっても良い気分」と自己暗示をするのです。
いい気分になるのは、快感です。
とっても気持ちいいことは習慣化しやすいものです。
 
 





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ