子育て について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

子育て

■2014/02/23 子育て




催眠療法を受けると、問題の本質に気付けます。
そこで、効果的な問題解決ができ、幸せな人生を送れます。
 
 
【子育て】
 
私達の性格の核の部分ができるのが、胎児~3歳位までです。
それを昔の人は経験的に知っていて「三つ子の魂、100まで」という諺になっています。
 
通常の催眠療法では、3才以下を克明に探るというのは不可能です。
ラディアンスの催眠療法なら、特殊な方法を用い、探ることが可能です。
 
すると、3才以下にできる心の傷を癒やすコツは、意外に簡単で、万人に共通していて、これから日々の自己催眠を続けていくと可能であることに気がつきます。
 
さらに、「3才以下の心の傷を癒やした自分自身なら、自分の人生をどう生きるだろうか」というシミュレーションを催眠療法の中でしていると、心が晴れ、希望に満ちてきます。
 
 
そして、あなたが自分自身にしたのと同じようなことをお子さんにしてあげれば、お子さんの心も癒やせることに気付きます。
 
あなたが自分自身にしたのと同じようなことを結婚相手にしてあげれば、結婚相手の心も癒やせることに気付きます。
 
子育ては、そのコツをつかめば、容易にできることが分かります。

 
 
【まとめ】
 
催眠療法は、顕在意識と潜在意識を隔てる「統合膜」の機能を一時的に低下させることができます。
すると、心の奥底まで容易に探ることが可能です。
 
催眠療法を受けたり、自己催眠セミナーを受けた後、
自宅で30分間の自己催眠を続けると、なりたい自分になれます。
 
http://www.radiance.gr.jp/school/self_hypnosis/
 
そのコツは、「自己催眠をしていると、とっても良い気分」と自己暗示をするのです。
いい気分になるのは、快感です。
とっても気持ちいいことは習慣化しやすいものです。
 
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ