お支払いは当日でよろしいのでしょうか?  またカードや分割でのお支払いはできるのでしょうか?

お問い合わせ&ご予約はこちら

お支払いは当日でよろしいのでしょうか?  またカードや分割でのお支払いはできるのでしょうか?

事前に銀行振り込みでお願いします。

 

カードはペイパル決済です。殆どのクレジットカードが使えます。

 

分割希望の場合は、施療日までに支払いが終わるようにしてください。

 

こんな話を聞きました。

 

「手元にあるお金というのは過去の労働により手に入れたもの。
 自分の悩みは過去の自分が作り出したもの。
 同じ過去のものであることなので、早めに振り込みをすることにより、過去を手放し悩みの解消が始まる。」
と言うことだそうです。

 

そこで申し込み時に振り込んでいただくことにしています。

 

また、良きにつけ悪しきにつけ、人間は変化を嫌います。

 

セラピーを受けると、良い自分になれると表面意識で思い、期待します。
しかし 、潜在意識では、変化を嫌います。良きにつけ悪しきにつけ、今のままが心地よいのです。

 

すると、 日にちが近づくと、他の予定が入ってきてそちらを優先したり、体が不調を訴えたりすることが希にあります。

 

そこで、あらかじめ、支払いを済ませておくと、その日に行かないとならないと言う心が働いてくるので、不意な予定が入ったり、体調が崩れたりしなくなります。
人間の意識って不思議なんですね。

 

ラディアンス自体は、ホームページに記載の通り、多くの取材を受けているきちんとした団体ですので安心してください。

 

長きにわたるアフターサポートが付いていますので、更に安心です。


ご予約/お問い合わせ