お申し込み有り難うございます。
ラディアンスの山﨑靖夫&靖子です。
あなたの、メールソフトを開いて、受付メールが届いているか確認して下さい。
届いている場合は、安心して担当からのメールをお待ち下さい。
届いていない場合は、
まず、ブラウザの戻るボタンを押して、記入内容の確認をお願いします。
アドレス記載ミスなら、もう一度、記入して下さい。
記入したアドレスが正しいのに、届いていない場合は、
迷惑メールホルダーに入っている場合が多くあります。
迷惑メールホルダーを探してみて下さい。
入ってしまっていたら、どうか、救いあげて下さい。
★★ 届いていてもいなくても、あなたがお使いのメールソフトに、
ラディアンス専用メールホルダーを作って、自動振り分けの設定をして頂けますと幸いです。
すると、今後、メールが迷子になるのが少なくなります。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、宜しくお願いします。