嵐・大野に活動休止を決意させた同棲謝罪会見強要 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

嵐・大野に活動休止を決意させた同棲謝罪会見強要

■2019/02/05 嵐・大野に活動休止を決意させた同棲謝罪会見強要



嵐・大野に活動休止を決意させた同棲謝罪会見強要
と言う記事を見ました。

それも原因の一つで、嵐が活動休止になったとか。

アイドル業は、結婚すると、ファンの数が減るのは、事実。
ファンとしたら、あわよくば自分が結婚相手になりたいと思うのも自然。
でも、仕事とプライベートは切り離し、周りが結婚しないように仕向けるのはもう止める時代だと思います。

その人の個性に大きく影響されますが、
TOKIO 山口達也 も幸せな結婚していたら、あの様な事にはならなかったでしょうし。

俳優の新井浩文も、あんな事件は起こさなかったでしょうし。

世の中の様々な事件も、幸せな結婚をしていたら発生しないのです。

しかし、結婚すれば良いというのではなくて、幸せな結婚です。

結婚に憧れて結婚、親元を離れたくて結婚、ただ性欲を満たすための結婚、周りが結婚しているから結婚・・・じゃなくて、

この人が好きで好きでたまらなくて、一生一緒に居たいから、結婚する。
そして、その好きで好きでたまらない気持ちも、一時的なものではなく、一生続く。
さらに、相手の気持ちも尊重して、相性ぴったりの人。

こんな人、通常現れませんが。
そこで、今結婚しても3組に一組が離婚し、二組に一組がセックスレスになってしまっているのです。

上手くいかない結婚なら、最初からしない方が良いのです。

そんな辛い結婚をすると、家庭内暴力が発生したり、子供の心がゆがんでしまって、新たな犯罪が生まれたり、するのです。
また、両親の不幸な結婚を見て、子供がけ婚したくないと思ってしまったり、
麻生さんが発言したように、子供を作らない夫婦が増えたりします。



しかし、科学が進歩すると、凄いことが起こります。

心理学と脳生理学と物理学を駆使した科学的方法を用いると、意識の力で理想のパートナーを引き寄せ、一生幸せな結婚生活を送れるようになるのです。

その方法で、私も、51歳の時に21歳年下の妻を引き寄せ、再婚し、幸せな結婚生活を送っています。

その方法で、多く方が幸せな結婚をしています。

ソニー(株)創立者の井深大氏も初婚は失敗で、57歳の時に再婚して幸せになりました。

井深氏も伝えたかった方法を、今、ラディアンスで伝えています。

それが、これです。
理想のパートナーに出逢い、幸せな結婚生活を続ける
https://www.radiance.gr.jp/about/happymarriage/

もしかしたら、あなたには、すぐには信じられないかも知れません。
しかし、これで上手くいっている方がたくさんいらっしゃいます。
きちんとやると着実に幸せな結婚ができる方法です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
https://www.radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル201
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
メルマガ登録:https://www.radiance.gr.jp/mail-magazine/
Facebook:https://www.facebook.com/yamazaki.yasuo
Twitter:https://twitter.com/Yamazaki_Yasuo
アメブロ:https://ameblo.jp/radiancegrjp/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧


ご予約/お問い合わせ