催眠療法 性格改善 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

催眠療法 性格改善

■2014/11/13 催眠療法 性格改善
催眠療法 性格改善

催眠療法をすると、性格改善が容易に出来るようになります。

【性格改善】
 
様々な自己啓発セミナーに参加すると、その時は、よーし頑張るぞーと意気込みます。
感動的な話を聞いたり、映画を見ると、その時は、心の奥底にズシンとしたものを感じます。
 
しかし、一週間もしないうちに、その思いは冷めて元の自分に戻っています。
 
そこで、思うように性格改善が出来ません。
 
どのようにしたら、上手に性格改善をして、なりたい自分になれるのでしょうか?
 
キーワードは「お百度参り」です。
 
雨の日も風の日も休むことなく神社仏閣に通って、100日間、一生懸命お祈りをしているうちに、願いが叶う と言うことですね。
 
 
私達の脳の中にある神経細胞は、一つの細胞から数千から数万の神経線維が出ています。
そして、脳細胞間のネットワークを作っています。
 
この繋がりは、直ぐにできるのですが、不安定です。そのネットワークを使わないでいると、繋がりがなくなります。
繰り返し繰り返し、使っていると、髄鞘化という確実な神経細胞間の繋がりが完成します。
髄鞘化すると、ネットワークの速度は、100倍速くなると言われています。
 
そこで、昔の人は経験的にこのことを知っていて、お百度参りと言ったのです。
 
一生懸命のお祈りを、より効果的に行う方法が自己催眠です。
 
そこで、ラディアンスでは、催眠療法を受けて頂いた後に、「日々の自己催眠100日間」というテキストと、自己催眠の誘導音声ファイルをお渡ししています。
 
自己催眠の誘導音声を聞いて、自己催眠状態になって、「日々の自己催眠100日間」というテキストの中の課題をこなしていくと、上手に性格改善のための脳内ネットワークが構築されていくのです。
 
それだけでなく、メールによるアフターサポートを4年間もしています。
 
私達は、性格改善をして、ある願いが叶うと、次の願い、そして、その次の願いも叶えたくなります。
4年間もあると着実に、たくさん叶えられます。
 
ラディアンスの催眠療法へ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ