私も夫もガンになった。退行催眠で、自分の人生の意味を確かめたい。

お問い合わせ&ご予約はこちら

施術記録・感想

RECORD & REVIEW

私も夫もガンになった。退行催眠で、自分の人生の意味を確かめたい。

夫婦2人でダブル不倫していた時期があった。
結局、私は1年ちょっとでこの男性とは別れた。

まあ、この事がなければ夫の気持ちも分からず、もしかしたら離婚に至っていたかもしれない。
この浮気発覚から、自分の不倫が発覚していないのを良いことに、自分を棚に上げ夫を責め続けた私。

何と、1年後に夫の睾丸に腫瘍が出来た。10万人に1人の割合の病気だという。
99%ガンの疑いありだった。

私は直感で、夫が自分を戒める為に自分自身で作ったとすぐに判った。

何もそこまでしなくともという気持ちと、夫が死ぬかもしれないという現実を見せられ、
初めて自分が一番大事だったものが何だったかに気が付く。

手術後の細胞検査の結果、良性と判明。

何も起こらない毎日が、どれだけ貴重なものか、改めて感謝することを本当の意味で体感する。

有名な占い師から初めて聞いた、自分の前世。

「1000年前のスペインで、娼婦小屋の女将をしていた。
泣かせた女は100人は下らない。だから、あなたは男運が悪い。
このカルマは、これからの後の人生で病気になって返す。」
と繰り返し言われてきた。

お陰で、私は何か起こればすべてカルマのせいにし、
自らを病気になっても仕方ないんだと言い聞かせて生きてきた。
私は、結婚前に卵巣にガン。全摘出した。

私も夫も生殖器のガンになった。退行催眠で、自分の人生の意味を確かめたい。


ご予約/お問い合わせ