セミナーでの生の声を収録 受ける動機とセミナーの効果

お問い合わせ&ご予約はこちら

施術記録・感想

RECORD & REVIEW

セミナーでの生の声を収録 受ける動機とセミナーの効果

header

 

瞑想セミナーを受ける動機、セミナーを始めて一ヶ月目、2ヶ月目に起きた変化

セミナーで参加者の生の声です。

 

瞑想セミナーを受ける動機

 

石川県から
最近仕事も私生活も違和感を感じていて自分の居場所が整理が付かない感じで、このセミナーで自分の気持ちがどう向かって行きたいのか分かればいいなとうい感じ。

 

厚木から 
このセミナーで結婚力を申し込んだんですけど、人間力をあげて仕事の方を良くしたいと思って申し込んだ

 

横須賀から
この瞑想で、レイキとかパワーアップしたくて参加した。

 

東久留米市から
元々瞑想自体は大好きで毎日やってるんですけど、パワーアップしたい。

 

杉並区から 
今日はリピーター受講で来てます。瞑想と催眠で仕事の方とパートナーを見つけて結婚したい。

 

来たきっかけは3日前に誘導瞑想のYouTube動画を色々見て、こちらに行き着いて、昨日の説明会に出て核心を得たので、来た。色々な誘導瞑想を聞いて気持ち良いけど科学的な説明も欲しい 動機の方が次のステージに進というのがあって、メンタル面を強くしたいと思って。

 

吉祥寺から
きっかけは、いろんな仕事の転機・部署の異動 ダイエットお金のこと、仕事をじぶんでやってみたい 悶々としてたときにこちらのサイトに態度にまさか今日ここにいるとは思ってなかったんですけど、人見知りが激しくて思ったことが伝えづらい”

 

五反田から
瞑想については元々20代の頃からヨガをやって関心があったんですけど、凄く難しいんだろうと思ってたんですけど、5年前に会社で色々なことがあって行き詰まり感があって、精神的にも鬱病みたいになって会社を休んだ。その時に、催眠から受けようと思って、それがすごくよかった。じゃ、ここで瞑想受けようと思って、2012年に瞑想を受けた。それで9月くらい殻すごく仕事が忙しくなって、7~9凄く元気になりました。そこから全然やってないので、また新たにやろうと思って、自分の中にまた新しいステージに入っていく感じ

 

富山から
10何年前に瞑想セミナーを受けて、最近全然やってなくて何年か前にやってみたら純粋に人生が上手く回ってない感じで、改善出来ないかなと思ったんですけど、”

 

横浜市から
始めようとしたきっかけは最初は10年前に受けてサボってました。きちんとやっていればどれだけ自分の人生が良くなってただろうか、遠回りをしたりしてたんだろうか・・と。メンバーサイトで毎日誘導聞いてるんですけどライブで聞きたかった。声のエネルギー場のエネルギーを頂きながら いろんなモノが芽吹く時期なので凄く気持ち良く出来ました。”    

 

西東京市から。
ストレスをためやすい感じがあって、半年前から肩が凝ったりとか、寝てる時でも首が痛いのが続いてまして、ストレス解消には瞑想がいいかとおもって、ユーチューブで検索して、ラディアンスの聞きながら寝たりしたのがきっかけ。5月に願望実現、次は瞑想だと思って受けたんですけど、瞑想とはちょっと違うと思って、本格的な瞑想と言うこと出来ました。
今回は、円錐形のイメージがちょっとどういう物か分からなかったです。

 

最近よく来てます茨城県の古河市から、催眠受けたり瞑想受けたりちょくちょく来てます。今回悲しみが出て来て、自己催眠をやってて両親との関係を掘ってるんですけど、母親は父親とのいざこざから子宮を摘出してる。そのとき母と同調するような感じで悲しみが出て来ました。そのときに父と母は憎しみ会ってて最悪の状態でした。その改善です。    

 

相模原市から
ここに来た目的は人生を大転換させたくて仕事を辞めてFXの投資で収入を得て、自分のメンタルとかが左右して、恐怖心が出てきて自分の内面をみるしかないと思って、貯金を切り崩しながらやっているので、覚悟してやってきました。”
きっかけは両親の介護と仕事の両立が上手くいかなくて、円形脱毛症が出来ちゃってセミナーを探して色々言ってたんですけどピンと来るのが来なくて、ネットで催眠を検索して、いろいろみていて、最初は催眠を受けようと思ったんですけど、瞑想もヒントが得られそうだと思ったので。
仕事とかプライベートとか生きず待ってる枯渇してる感じで、昔ラディアンスで対抗催眠をして自分と向き合うきっかけを頂いてもう一度向き合おうと思って

 

埼玉の白岡から
催眠や瞑想をこちらで何度か受けさせて頂いて、自分の心が弱いと気づいてたんで成果がやっとわかってきたんで、瞑想を毎日やってHPで頭で理解してを繰り返してます”

 

瞑想は簡単なのを30年前くらいからやって、全然こちらのほうがレベルが高度なので楽しみですね。呼吸法が下手くそだなと、エネルギーが入ってくるのがまだ自然に出来てない腹式呼吸はベルトが邪魔で出来てない キャリア的に自分を大きくしたい ストレス 目標達成をしたい この瞑想法を活用したい    

 

品川区から
瞑想は三ヶ月前に一回やって、中途半端に終わった感じなので今日からまた参加して・・一回目はエネルギーの流れは感じられなかったんですけど、今日はエネルギーを感じられたのでよかったかなぁと。”    

 

板橋区から、
三ヶ月ぶりくらいにやってこの感覚って気持ちよかったです。ニューヤとディンや2つやっただけで行きもすってなかったんだって、エネルギーを止めてたんだなぁって気づいたのと円錐形が不カーク広がっていったのと、遠くまで広がって行ってたんだって意識がギュッてちっちゃくなってたなって本当はこんなに広いんだよなって。    

 

品川区から
ラディアンスには2012年に来たんですけど、その後ポシャっとしてしまって全然やってなくて当時非常に良いなと思ってたんですけど、今年猛烈に仕事のストレスがかかったので、再開しました。今回復習してるところです。エネルギーの存在というか精神エネルギーというのも凄くよく分かりますし、運動しなくても肩こりや背中のコリが取れて不思議だなぁと思います。本当にやればやるほど元気になります。

 

apploze

 

瞑想を始めて一ヶ月目の変化

 

一ヶ月間の良いことは、やらなきゃなということがあって出来なかった部屋の掃除がある程度進めたということ。本がめちゃくちゃ多くて、本棚に入りきらないのがあってそれだけは部屋の隅っこに積み上がってるんですけど、そのうち片付くんじゃないかなと思います。

 

日常での変化は緩やかになってきてるんですけど、今までは10回の内1回しか出来なかったのが、10回の内5回出来るようになってきた。彼の帰ってくる時間がバラバラなんですけどだいたい分かるとか欲しがってるものが何となく分かるとか、ダラダラしたい時にダラダラせず頑張れることが増えてきた。ダラダラするときもダラダラするんだ!って後腐れなく出来るというか、今までもあったのかもしれないですけど気づけるようになってきてますね。瞑想とか催眠をした後に来るメッセージがあって、バラバラなんですけど、繋げたら、あぁ言う風になって、ちゃんと文章で出てくる時も合ったし映像で出てくる時も会ったし。文章に直すときに、イラストしかかけなくてバーっと描いて、手伝ってもらいながら文章にして・・。

 

最近は何が自分で好きで選んでるかよくわからなくなってたんですけど、そういうものも考えながら出来るようになってきた。食べるものもとりあえずお腹が満たせればいいかなと思ってたのが、今日はこれが食べたいかなって言う感じです。

 

毎日自己催眠と瞑想続けてやってるんですけど、FXの相場も前より安心してみれるようになりました。以前は、勝てるときは勝てるんですけど負けるときは大きくて全部資金飛ばす感じでした。催眠と瞑想やってからは元金より増えてるんですよ。元金より半分減っても変な安心感があって、コレって催眠と瞑想のお陰かなって。

 

友達のことで嫌なことあったとき瞑想したら、一瞬意識が離れて気持ちが落ち着いたときがあって、具合が悪くなったときがあって、3ヶ月くらい続いちゃうんじゃないかと思うくらい悪かったんですけど、一日寝たら、良くなって、彼とかも病気のこととか理解してくれるようになって、今までそんなことなかったのに。考えてることから意識が一瞬離れるのが凄いなと思いました。

 

いろんな人と出会ったんです。昔の人から急に連絡があってあったり、新しい出会いもあったり、良くも悪くも出会いがたくさん。その度に気づくというか考えることがあって、本当の私は、というのが見え隠れ・・と言う感じで。もの凄いお金の亡者みたいな人も出て来たり、癒し関係の人とか尽くしたいと言う人も現れたり。

 

瞑想とかやってて気の流れが良くなってきたような気がします。精神的にも落ち着いてきたかなと言う感じがします。手で感じるんですけど両手のバランスが良くなってきたかなと言う感じです。

 

1ヶ月間は楽しく幸せに過ごしてます。良いことに恵まれてることに目がいくようになって幸せだなと感じることが多くなりました。

 

この1ヶ月間瞑想してたんですけど寝る前に瞑想すると次の日全然ちがくて、寝たなというかんじがあって、インナーチャイルド怖くて出来なかったとき、この子供の頃が出てくるんだって毎回ビックリします。中学生のときに奈良の大仏に行って凶が出て来て、新学期どうしようってその時の自分には、衝撃的で、ガイドにカメラテストの日にちを聞いたら12日でまさにでした。

 

この1ヶ月間は生活の中に習慣が入って来た感じがあってまだまだではあるんですけど比較的落ち着いていろんなコトができるようになった。やればやるほど、興味が湧きました。エネルギーが入ってくるのは、息を吸ってるときなのかどうなのか色々疑問が湧いてきました。

 

1ヶ月間は、プライベートどたばたしていてやるときは集中してやってまして、元々チャクラの瞑想好きでやってたんですけど、イメージするのが苦手だったんですけど、出来るようになった。

 

一カ月で肩とか首が良くなったんですけど、結構よくなって・・。朝暑いんで5時くらいに起きて瞑想しました。一度に2~3つの瞑想をやってた。感覚的には十分感じきれてはいないんですけど、姿勢が良くなったかな 

 

感情が平たんになったというか、動揺しないからそのストレスが減った感じがします。より自分がこうしたいなっていうところに意識がいく、そういう感じがした。人から興奮して用件とか言われたときに冷静に相手の言い分を聞けるようになりました。催眠ちゃんとやってると、心が安定してる。瞑想やると、もっといまできてないことを本当の自分のやりたいことに近づくのにどうしたらいいだろう。どうしても会社から課題を勉強しなさいって言われているんですけど半年前だったら本を買うのも嫌だったんですけど、それがちょっと変わってきたかな。嫌だったんですけど、それでも会社で業務命令で誰かしらとってくださいっていわれたときにちょっとやってみようかなって 一番避けてきた分野で、数学とか理科とか全部避けてきたんですけど、仕方ないな先があるからやってみようかなって 何とかなるんじゃないのって 自分だったら何とかなるんじゃないかなって思うようになってきました。変化するのって通常みんな嫌がるんですけど、ちょっとずつ出来るようになってきたかな。

 

いっぱい良いことがあり過ぎて2時間くらい話せますけど、一番肉体的なことを感じます。外反母趾とかも、足全体の形が整ってきていて、股関節がおさまらないっていうのがキュッテなったし、O脚ぽいのが治ってきて、体全体の構造が整ったから楽。壊れた構造物でやってたから、 軸が出来るっていう気づきがあったんですけど、今日は最初から軸がある。こんなに楽に生きれるのかというのと、いろんな気付きがありましたね。過去の自分とか両親との関係とかが出てきて、今の自分とこう繋がっていたのか、これに気付けたから買われる 恐怖心があってというのがかなり改善して、トレードも出来るようになったし、対人面も出会う人が気持ち良い 人の中に出て行くのがあんまり得意じゃなかったけど、出て行けば出て行くほど良い出会いがあるじゃんって。

 

一ヶ月間瞑想の誘導を聞いて、自分が今何を求めてるのかっていうと、まだまだ先なのかな努力とか目標とか達成とか、先なのかな 瞑想で一つ一つの小さな違いを見つけなきゃと思ってたので、現実世界で影響があるかというのはあんまり気にせずやっていたんですけど、少し、鈍感なんですけど鈍感な私なりにふわっと軽くなるような感覚になったり、内容を書いてみると、鳥のイメージがあってジュディオングの羽ばたくようなイメージがパッと出てきて、パッと軽くなったときは、視界が明るいというか、そういうのが見れたので、そういうのは瞑想体験が出来たというので前進できたのかな。というのと、現実の悩みは瞑想してなのかどうなのか分からないんですけど。現実世界で苦しい事があり、爆発してしまって婦長さんに聞いてもらったことで正当性をもって聞いてもらえたなって。悪かった部分と良かった部分とあったなって、少し人とのやり取りの中で忙しくても気遣い合おうねってみんなと持てたというのは、改善したような部分でした。

 

小さな小さな変化はあって、欲しいものに巡り合うような感じ 物との相性がいまいちだったんですけど、それが良くなってきてひそかな喜びです。
今朝もちょっと家出る前に瞑想してきて、朝やったのと、こちらで来てみなさんと一緒にやるのと体の軸が全然違う瞬時に出来て雑念がなくてという違いがありました。良い変化というのは出会う人との、自分の気が付き方が変わってきている。体の無駄なラインが締まってきたんじゃないかなと個人的に思いました。ガイドからは相変わらず怒られております。しっかりしなさいと。でも、出来るんだからしっかりしなさいという風に叱られ方が変わってきてる。

 

良いことは、沖縄で滑り台みたいな遊具があるんですけど、5mくらいの滑り台を子供以上に遊んでしまった。瞑想をやったら心が落ち着いて、イベントを立て続けてやったので落ち着かせるためにやったら、すんなりいったという感じですね。

 

ほぼほぼ日課のように瞑想するというのが、やらないと落ち着かない感じになって、生活の中に入って必要なものになっていて、やるようになると気持ちの落ち着き具合とか人とコミュニケーションの取れ具合がぜんぜん違う。集中力がすごい付いた余計なことを前よりかは考えなくなったので気持ちが楽になった。でもいろんなことがあるんで一喜一憂してますけど、休みの日に行動が変わってきた。
2週間前に朝ぱっと起きて、前は憂さ晴らしに高めのランチを食べようかとか思ってたりしてたのが、明治神宮に行きたいと思って、行ったんですね。背中のところがずっと暖かい感じがずっとして、なんだかんだ丸一日いて、芝生に座っってるだけだったりするんですけど、退屈全然しなくて、自分でびっくりして、少しずつしか進んでないんですけど、着実に進んでる感があるます。

 

催眠の101日が一周したので来週から2周め 仕事で昇進したのと、適当になったというか自分でこれをやんなきゃいけないとか人になんでこれやんないんだとか、~でなければならいというのがなくなってきて、自分にも他人にも寛容になってきた ガイドは、ちょっと広くイメージ出来たというか、いつもは自分の周りしかイメージできなかったのがちょっと広くイメージ出来てちょっとチャレンジしていきたい

 

キャンプに日光に行きまして、鬼怒川が決壊した後なので恐れていたんですけど無事に行けたっていうのと、天候的に予報では雨だったんですが全部晴だったのでラッキーと思って帰ってきました。ガイドは白髪のヒゲに覆われてイて、ダンブルドアでちょろいちょろいって笑って、肩の荷が下りたというかそんな感じの瞑想でした。
良いことは安定剤の薬の量がぐっと減っている 今は1っ子 すごいなぁと自分で思ってるんですけど、テレビもじっくり見てるんですね。前聞こえなかった言葉が入ってきてるし、それは余裕が出てきたからですねって前山崎先生がおっしゃったけどそうだなってそれが安定しています。

 

良いことは、電車に座れる様になった。瞑想すると、朝座れるとか、帰りも座れたり・・。夜中とか眠くならないようになりました。人間関係は派遣先の中でいろんな場所があって宴会会場が3つあるんですけど、1箇所で嫌な人がいるんですけど、このところ宴会じゃなく、和食レストランの派遣が多くなりました。瞑想のお陰かなぁと思いました。

 

この一ヶ月の良いことはですね、子供が凄く立派に成長して学芸会の主人公の3人の内の一人に選ばれて、笑いもとってよかったです。

 

semi

 

瞑想を始めて二ヶ月目の変化

 

良いことは大きなことではないんですが毎日ラクに生きてます。楽になりました。なんとなく自分の流れが動いてきた感じがあって今まで完全停滞だったのが動いてきた感じがあります。やっぱ凄い変化なんでしょうか。

 

1ヶ月、劇的な変化がありまして、自分なんか以前の自分と違ってきてるんで、ある種生まれ変わってるんじゃないかと思って。具体的には、自分は昔、大人しくていたのですが、今喋りたくてしょうがない そこが一番大きいんですけど、素の自分という感じがあって、いくつもある 性格が変わりました。
何で急にこんなことになったのか。人にめっちゃ優しくなったり。心理学をやってるんですけど、一番やりたいことじゃないらしく、今学校にも行ってない。何をやりたいかと言ったら歌を歌いたいらしい 今ヴォーカルスクール無料体験に行って、誉められたり、ソニーミュージックの社員と友達になったり、思うだけで惹き付けちゃったり、恋人的な人も出来たり、付き合ってはないですけど。瞑想をずーっとやってるんですよ。

 

この1ヶ月間でビックリしたのは、腰痛が非常に良くなった。他に何もしてないので、瞑想だけ。昨日とその前怠けてて何もしなかったら、腰痛が凄く痛くなって、今日瞑想やったら、徐々に良くなると感じました。

 

一ヶ月間の良いことは、意識的に冷静で要られる 冷静に物事を捉える ていうのはなんかあるかなって。

 

一ヶ月間は、面白かったのが猫カフェで瞑想したときに目の前の椅子に5匹集まって周りも満席で店中の猫が渋滞になって凄い楽しかった。自分の中ですごいわかってるんだみんなと思ったのと、あと自分にとってすごく気持ち良い場所とか、逆にここは避けて通りたいというのを感じ取れるようになった。

 

良いことは職場の人間関係でちょっかい出してきたんですけど、前は嫌味みたいな感じだったんですけど、今は嫌味じゃないのです。だから特に嫌じゃなくなってきた。

 

絵とかも今までとは違うものが出てきたりとか凄い発展してる感があって、今までの人のつきあい方も違ってる感じ ボーイフレンド・・気になる人がいて、どうなんでしょうね

 

10月に職場が変わってバタバタしてたのが12月くらいまであるんですけど、ここに来ると家庭を直視できるようになりました。この一ヶ月は両親と飲みに行って東京駅のライトアップを見に行ったりとか。子どもたちを背中に乗っけてお馬さんみたいなことをやってわりとほのぼのした一ヶ月だった。仕事でバタバタしてたけど家庭で癒やされた感じ。

 

 

 

 

上記ボタンで戻れない場合は、ブラウザの戻る矢印で、前のページに戻ってください。

 

 


ご予約/お問い合わせ