貴ホームページでは、標準で8回の催眠療法とありますが、2~4回目の年齢退行を除き、5~7回目の過去世回帰及び8回目のみをお願いすることは不可能でしょうか。

お問い合わせ&ご予約はこちら

貴ホームページでは、標準で8回の催眠療法とありますが、2~4回目の年齢退行を除き、5~7回目の過去世回帰及び8回目のみをお願いすることは不可能でしょうか。

年齢退行をして、今の自分自身のことを理解したり癒したりしていないと、折角やって来た過去世からのメッセージの意味が良く分からないことがあります。

 

更に、年齢退行で、過去の記憶をたどる経路を意識の中に作ります。 自分の幼児期には興味はないと言う人もいるかもしれませんが、前世をよりよく体験するには、年齢退行療法は必須です。

 

年齢退行療法で浮かんできたものは、自分の現在の記憶に照らし合わせてみると、つじつまが合うので、難なく受け取れます。

 

しかし、前世療法で浮かんできたものは、自分の現在の記憶にはなじみが浅いものも含まれます。
すると、これは受け取るべきメッセージが否か迷います。

 

年齢退行は、自分の心の奥底から来るメッセージを上手に受け取るための練習にもなります。

 

また、一回目は、催眠の説明です。この中には、他の場所では催眠に入れなかった方でもきちんと催眠状態を体験できるようにするための、ノウハウがたくさん入っています。非常に重要なセッションです。

 

催眠について一般のセラピストも含め、殆どの人が催眠の誤解をしています。きちんと理解すると、上手に入れるようになります。

 

また、1回目には、あなたの催眠感受性を確認したり、MT法や、催眠誘導の実体験をします。
ですから、標準コース、年齢退行コース、前世コース、能力開発コース、健康増進コースのどれを受けたらよいでしょうかという質問も頂きますが、そのような場合は標準コースをお勧めしております。

 

一度、どれかのコースを受けた後の再受療の場合は、様々な組み合わせが可能です。


ご予約/お問い合わせ