瞑想セミナーの開催期日と自分の予定が上手く合わないのですが

お問い合わせ&ご予約はこちら

瞑想セミナーの開催期日と自分の予定が上手く合わないのですが

ラディアンスの瞑想セミナーは、1月期、4月期、7月期、10月期と年に四期開催しています。

そして、1月期は、1月、2月、3月。4月期は、4月、5月、6月。。。と月一回、合計3回のセミナーがあります。

もし、1月期の1月2月は参加できるが、3月が参加不可能な場合は、4月期の6月に延期できます。

 

さらに、第三土日に開催する月2日間標準コース と 第四日曜に開催する月1日間濃縮コースの開催期日を組み合わせると上手くいきます。

 

プライベートセミナーを利用する方法もあります。

https://www.radiance.gr.jp/knowledge/private/

 

 安らぎメッセージの所の14番目の所にもあります。

https://www.radiance.gr.jp/valuable-information/message/

 

 

 

 奥の手もあります。

瞑想セミナーの期日を、自分の予定表に記入して、瞑想セミナーに必ず参加すると宣言すると、他の予定が入らなくなります。

他の予定が入ったら、他の予定を優先しようと思っていると、必ず他の予定が入ってしまいます。

意識の法則です。


ご予約/お問い合わせ