現金返済保証はしていますか?

お問い合わせ&ご予約はこちら

現金返済保証はしていますか?

 

r4htop

 

ラディアンスでは、下記のように様々な方法を用いて、着実に効果が出る催眠療法を施療しています。
現金返済保証を遙かに上回る安心をお届けしています。
そこで、現金返済保証の必要はありませんので、行っておりません。

 

 

■多くの方には、催眠に対する間違った思い込みがあります。

 世の中の殆どの方は、
催眠にかかると、意識を失い、あるいは自制心を失い、ロボットのように言いなりになる
と勘違いしています。

 また、世の中の殆どの方は
自分はもしかしたら、催眠にかからないかも知れない
と勘違いしています。

 そして、世の中の殆どの人は
催眠は一度受ければ、あるいは、一瞬にして効果が出て、効果が続く
と勘違いしています。

 更に、世の中の殆どの方は
催眠は問題解決の最終手段で、本当に困ったときの最後の頼みだ
と勘違いしています。

 

 

■催眠の状態になるときに知っておくと良いこと

催眠の状態になるときに知っておくと良いこと(2分19秒)

テレビの催眠ショーは、手品のショーと同じで種も仕掛けもあります。

実際の催眠では、嫌がる人を無理矢理に催眠術師の言いなりにすることはできません。
催眠を受ける本人が、やる気になって努力したときに、催眠が上手く行きます。

催眠状態は、普通の意識状態で目をつぶっているときと同じで、
催眠状態に入ったという意識はありません。

 

 

■催眠療法には、即効性の効果と、遅効性の効果があります。

即効性の効果は、潜在意識の情報を探ることです。

jinkaku

潜在意識内の現在の自分の情報を探ると、
意識を幼児期に戻し、幼児期の自分をありありと再体験し、心の傷を癒やす年令退行療法が出来ます。
前世療法では、潜在意識内の前世の情報にアクセスし、前世の自分を再体験し、前世からの悪影響を取り除く事ができます。
更に、自分の未来の様子をイメージしたり、人生の目的とその実行法を探ったりすることが出来ます。

また、潜在意識の中には考え方の癖や性格のデーターが格納されています。
催眠状態になって、潜在意識の中を探っていくと、どうして今のような性格になったかに気付けるのです。

 

遅効性の効果の代表例は、性格改善です。

changer

即効性の効果である、幼児期や前世の自分を体験すると、多くの方が涙を流すほどに感動します。

でも、この感動は、映画を見たり、音楽のコンサートに行ったり、スポーツ観戦をしたり、
そんなときの感動と同じで、その時どんなに感動しても、やがて感動が冷めていきます。

稀に、その感動をバネにして、毎日の努力を習慣化できた人のみが、
音楽やスポーツで抜きん出たり、人生を大きく変えることが出来ます。

でも、殆どの人は、一過性の感動で、毎日の努力に繋がらず、三日坊主で終わり、
これまでと同じ人生を歩み続けます。

そこで、催眠療法は、問題解決する行動への大きなモチベーションとはなり得ますが、
催眠を一度受けたら、そこで即問題解決となることは、稀なのです。

問題解決には、毎日の努力、日々の自己催眠が必要なのです。
そして、日々の自己催眠をしていくと、やがて凄く大きな効果が現れます。

これが催眠療法の醍醐味です。

そこで、ラディアンスでは日々の自己催眠を上手に続けられるよう、催眠療法後のアフターサポートが付いています。

そうなんです、即効性の効果にも目を見張るものがありますが、遅効性の効果が凄いのです。
ラディアンスでは、即効性の効果も、遅効性の効果も十分に受け取れるようにしてあります。

 

 

■催眠にかからない人と、不満を持つ人

催眠にかからない人と、不満を持つ人(3分37秒)

催眠にかからない人とは
巷の催眠常識は30年以上前の間違った催眠常識を引きずっているだけです。
催眠は、かかるのが自然な姿です。

 

★催眠にかからない方は、

 a)日本語が通じない方。
 b)催眠中に眠ってしまう方。
 c)集中力の極度に低い方。
(義務教育を普通学級で終了された方は大丈夫です)
殆どの方は催眠にかかります。

 

★催眠療法がうまく行かないと不満を持つ方は、

a)催眠に対する誤った先入観を頑なに信じて譲らない方。
b)自分自信やセラピストを信じられない方。
c)精神疾患のある方の一部。

催眠療法は、うまく行ってあたりまえ
 うまく行かない人と感じるは、軽い心の病を患っています。
 このことに気付けるのも、催眠療法の効果。
         → 軽い心の病なら、自己催眠や瞑想法で解決!

 

 

■プロも知らない、催眠療法の上手な活用方法

プロも知らない、催眠療法の上手な活用方法(5分7秒)

○催眠療法は、受けただけでは思い出だけにしかならならない

神経細胞から数千から数十万の軸索が出来る
髄鞘化するまで、100日~数十年かかる
日々の自己催眠が重要

脳トレのつもりでやると、性格改善のための新たな高速脳内ネットワーク作りができる。

 

○ラディアンスの催眠療法自己改善のメカニズム

催眠療法を受ける(他はここだけ)
  ↓
自宅で自己催眠を行うアフターサポート付き
  ↓
自己改善が可能 !!

 

○催眠療法のアフターサポートの内容

(1) 自己催眠用誘導ファイル の進呈
(2) 3ヶ月(100日)間分の自己催眠のワークブック  
   「日々の自己催眠101日間」 の進呈
(3) 4年間もの長きに渡る メールサポート 付き
(4) 催眠の記録 の進呈

 

 

■催眠療法の効果は、こうすると最大限に引き出される

催眠療法の効果は、こうすると最大限に引き出される(4分51秒)

催眠療法を3回受けて、日々の自己催眠を続けると、その効果に誰もが満面の笑顔になります。

催眠療法を一度受けて終わりにすること無く、3回受けると、
スムーズに日々の自己催眠を行う習慣がついて、催眠療法効果が飛躍的に高まります。

あまりにも大きな変化に、誰もが満面の笑顔になります。
これが、催眠の効果を最大限に引き出すコツです

 

 催眠療法の2日間標準コースを複数回受けたときの効果
https://www.radiance.gr.jp/mentalpowerup/merit5/#wrap

更に、催眠療法も、複数回受けると、もの凄く上達します。
音楽やスポーツや語学が、継続練習によりどんどん上達するのと同じです。
催眠は脳トレなのです。

 

 

■下記のページも参考になると思います。

催眠をかけるコツ ヒプノセラピスト養成講座
https://www.radiance.gr.jp/mm/mm0476.htm

催眠療法
https://www.radiance.gr.jp/hypno/

本当に凄い「日々の自己催眠」の効果
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/hypnosis/basic/shypno101/

 

 


ご予約/お問い合わせ