瞑想のメリット ソニック・メディテーション 瞑想セミナー

お問い合わせ&ご予約はこちら

ニュ-ス

NEWS

瞑想のメリット ソニック・メディテーション 瞑想セミナー

meditation3

ソニック・メディテーションの瞑想セミナーの詳細はこちらです。
https://www.radiance.gr.jp/light/

 

ネット講座
最近のインターネットやPCやスマホの進歩で、インターネット経由で瞑想の技能を身につけることができるようになってきました。誘導音声を最新版に更新しました。

 

ソニック・メディテーションの瞑想セミナー参加申し込みフォームはこちらです。

参加申し込み

 

瞑想のメリット


瞑想のメリット

瞑想をするとこんな良い事が起こります。

 

1,自分がよく分かる

瞑想風景

瞑想は無になる事ではありません。

瞑想中にわき上がってくる雑念を捨てて捨てて捨てまくると、潜在意識の奥底の思いが浮かんできます。
それは、言葉を越えた自分へのメッセージです。
今のあなたの悩みや問題を解決する鍵です。
「なんでこうなるの?」と自分が分かります。

 

2,身体との対話ができ、健康になる

下記のような事を感じられるようになります。

瞑想をして身体に意識を向けると、身体が発しているメッセージに気づけます。
「昨晩は、飲み過ぎじゃないの?」
「これ以上無理すると病気になるよ。」
とか。
対話もできます。
「俺の身体よ、明日の仕事が終わったら休養するから、もう一日頑張ってね。」「分かったよ。」
「私の胸が押される感じがするけど、なぜ?」「それは、息子からのメッセージだよ。優しくしてあげなさい。」
など。

 

3,自分のガイドに繋がる

ガイドのイメージ

心理学的には、瞑想の状態の集中力、閃き力、洞察力の高まった意識状態の自分を、もう一人の自分として擬人化したものをガイドと呼びます。
スピリチャル的解説では、自分や自分の魂をサポートする、肉体を持たない魂です。

 

ガイドに繋がると、日常生活に役立つ、魂の成長に役立つ、たくさんのメッセージを受け取れます。
発明王エジソンがたくさんの発明ができたのもこのガイドのおかげだと言っています。

さらにガイドは、悩みや問題の相談に乗ってくれる最高のメンターになってくれます。
スターウォーズヨーダが死んだ後に、主人公のルークに様々なアドバイスをしていますね。
あれです。とても力強いです。ソニック・メディテーションの技法を使うとガイドにスッとつながれます。

詳細はこちら。ブラウザの「戻る」で戻ってきて下さい。
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/meditation/bigmedmerit1/

 

4,相手のガイドに繋がる

ソニックメディテーションでは、自分のガイドの繋がるだけでなく、相手のガイドにも繋がれます。
そして、相手のガイドが、その相手に、常日頃からなんとアドバイスしているか聞く事ができます。
すると、相手との人間関係を良くする事ができます。これはとても便利です。

具体的には、相手が願望実現したいこと、相手の使命、これらを達成するために、相手のガイドが相手にいつも伝えているのだけれども、相手がなかなか気づいてくれない、実行に移してくれないことを相手のガイドから聞いて紙に書き出すことをします。

さらには、相手が願望実現したいこと、相手の使命、これらの達成を補助するエネルギーを送り、上手に達成してもらうことが出来ます。

自分のガイドを通じて相手のガイドに繋がります

 

5,意識のエネルギーを活用する

意識のエネルギーは、意識の力とか、気のエネルギーとも言います。

意識の力の科学的実験結果の説明は下記ページをご覧下さい。

意識の力はこんなに凄い実験結果
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/meditation/ritariko/#02

 

実例はこちら。その凄さに驚いて下さい。
ブラウザの「戻る」で戻ってきて下さい。
意識のエネルギーを送る
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/meditation/bigmedmerit2/

 

もっと凄い事も起こります。ブラウザの「戻る」で戻ってきて下さい。

意識のエネルギーの凄い効果
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/meditation/chigonenergy/

 

 

6,チャクラを開く事ができます

7つのチャクラの位置

チャクラとは、脳から脊髄を伝わって神経が伸び、神経叢と言われる各臓器へ分岐していく部分です。そこには、様々なホルモンの内分泌腺があります。
チャクラを開くと、脳の働きが良くなり、脳と臓器の繋がりが良くなり、身体能力が上がります。

チャクラを拓くとこんな良い事が起こります。ブラウザの「戻る」で戻ってきて下さい。
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/meditation/chakura1/

 

7,オーラを整える事ができます

7層のオーラの様子

オーラとは、人と人、人と全てとの繋がりです。
オーラを整えると、周りとの繋がりが良くなり、人間関係も良くなり、人生がスムーズに進むようになります

オーラを整えるとこんな良い事が起こります。ブラウザの「戻る」で戻ってきて下さい。
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/meditation/auraeffect/

 

8,ガンの予防が出来ます。

ガンにならない体をこしらえる瞑想 2日コース
本当のガンの姿を知ると、勇気が湧いてきます。ブラウザの「戻る」で戻ってきて下さい。
ガンにならない心と身体をこしらえる瞑想 2日間コース

https://www.radiance.gr.jp/light/cancerfree/

免疫力を上げることが出来るので、コロナ対策も可能です。

 

9,潜在意識の奥底に繋がれる

潜在意識の奥底に繋がると体験出来る事
この文章は催眠について書いてありますが、それを瞑想と置き換えることも可能です。
ブラウザの「戻る」で戻ってきて下さい。
驚異の効果、日々の自己催眠
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/hypnosis/effectofdaylyselfhyonosis/

 

更に潜在意識の奥底に繋がるともっと凄い事が起こります。
ブラウザの「戻る」で戻ってきて下さい。

催眠とは、瞑想とは、そして、その凄い効果とは?
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/hypnosis/effectofhypno2med/

 

 

このようにソニック・メディテーションで、あなたの人生に起こる様々な難問を解決し、あなたが望む人生を生きる事が可能です。

 

ソニック・メディテーションの瞑想セミナー
https://www.radiance.gr.jp/flow/meditation/lightbody/#04

ソニック・メディテーションのセミナーには4つのコースがあります。
値段は皆同じなので、コース間の移行も出来ます。
1,月2日間標準コース 毎月第3土日に開催 合計6日間
2,月1日間濃縮コース 毎月第4土日に開催 合計3日間
3,上記の2つコースのウエブセミナー
4,いつでもどこでも始められ、追加料金無しで実セミナー参加もできる、とてもお得な「ネット講座

ネット講座

瞑想をしようと思い立ったら、すぐに始める事ができます

ネット講座に先ず申し込んでおいて、期日が来たらセミナーに参加する方も増えています。

あなたの参加をお待ちしております。

 

参加申し込みフォームはこちらです。

参加申し込み

 

ソニーで研究した究極の瞑想法を身に付けましょう

 

 

うまく戻れない場合は、ブラウザの戻るボタンを押して下さい。

 

 


ご予約/お問い合わせ