アドバンス・セミナー 細胞記憶を癒やす

お問い合わせ&ご予約はこちら

ニュ-ス

NEWS

アドバンス・セミナー 細胞記憶を癒やす

meditation3

細胞記憶を癒やす

 

 11月4日5日(土日)は、アドバンス・セミナーです。
ソニック・メディテーション受講生およびライトボディの覚醒化の瞑想セミナー修了者が受講可能です。

 

今回のテーマは、「細胞記憶を癒やす」です。

 

 

内なるヒーラーを呼ぶ

ソニック・メディテーションでは、第1回目のセミナーで、自分のガイドに繋がります。
そして、自分のガイドを通じて、様々な意識体に繋がります。

例えば、セミナー中に下図の様に他の人のガイドに繋がり、メッセージを受け取ります。
皆さんとても感動します。

guide2

 

それと同様な方法で、内なるヒーラーに繋がる事ができます。

healer

図のように、右手と左手に金色に輝く内なるヒーラーに来てもらうと、あなたもヒーラーとなり、
上手にエネルギー療法ができるようになります。

 

しかし、この細胞記憶はとても頑強です。通常のエネルギー療法ではなかなか変化できません。

そこで、ソニック・メディテーションの強力なエネルギー療法に、メンタルスクリーン法、アファメーション法を加え、
強力に細胞記憶を癒やしてしまいます。

すると、短期間で運気を上げたり、性格改善したりできるようになるのです。

これまでなかなかできなかった事も、どんどん進み、なりたい自分になれます。

その詳細は、下記のページに記載してあります。

 

あなたも、アドバンスセミナーに参加しましょう。

 

 

詳細は、下記をクリックして下さい。

人生の難問でも解決!! 凄いエネルギー療法を習得する

https://www.radiance.gr.jp/flow/meditation/s_advance/sa003/


ご予約/お問い合わせ