戦争 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

戦争

■2014/08/15 戦争
戦争
私は中学・高校と剣道部で、防衛大学に合格して「日本は俺が守る」と当然のように思っていました。
ところが、母親に「防衛大学に行く」と言うと「おまえは親を捨てる気か!」敢え無く却下。
「防衛医大なら良い」と言われ、受験勉強を頑張ったのですが、残念ながら不合格。


ところが、社会に出て、戦争の目的が分かりました。
貿易権益を守るというお金持ちの金儲けと、軍人のメンツのためだったのです。
その後、日本軍の悲惨さも知り、戦争になったら最初に逃げることに決めました。


【戦争の原因】

ソニーに入社し、催眠療法の施療や、瞑想法の指導をしていく内に、戦争の最大の原因は、「心の貧しさ」から来ることに気付きました。

「愛」の反対は「怖れ」

幼児期に両親からの十分な愛情をもらっていないと、資源の不足を怖れ、必要以上に蓄えたり、相手と接する時、「もしかしたら、やられてしまうのではないか」と怖れてしまうことから、戦争に発展するのです。

幼児期に両親からの十分な愛情をもらっていれば、自然や相手に十分な愛情を与え、受け取ることが出来るので、仲良く出来るのです。


【愛情不足の対処法】

私達の性格は、その核の部分は3歳までに作られ、小学校を卒業するくらいまでに完成し、その後は殆ど変化しない。
 
私達の脳の機能に、顕在意識、潜在意識と言うのがあります。
私達の性格のデーターは、潜在意識内に格納されていて、「統合膜」という脳の機能に強固に守られています。
そこで、「三つ子の魂百まで」とか、「性格は変わらないもの」と言われていました。
 
ところが、催眠や瞑想時の意識状態である「変性意識状態」になると凄いことが起こることに気付きました。
変性意識状態になると、統合膜の機能が低下するのです。
 
そうです、性格のデーターを書き換えることも出来るのです。
 
幼児期に愛情不足で育っても、潜在意識内の性格のデーターに大きな愛情をたっぷりと注ぎ込めば、愛情豊かな性格になれるのです。
 
催眠や瞑想によって、愛情が豊かな人間になれるのです。
 
 
【決断】
 
私は決めました。
一人でも多くの人の心に愛を注いでいこう。
 
そうしている内に「1%効果」というものを知りました。
1%の人の心が癒えると、その影響は100%の人に広がる。
 
各都道府県にラディアンスの支店を作って、100万人の人を癒せば、日本人全体を癒せる。
 
更に気付きました、日本人の人口は世界の人口の1%以上。
日本人を癒せば世界の人口が癒える。戦争がなくなる。
そうしたら、人間が住む地球も癒せる。
 
「催眠療法と瞑想法で地球を癒す」
これがラディアンスの設立の趣旨です。
http://radiance4u.jp/about_radiance/purpose-of-the-establishment/
 
そこで、日夜、催眠と瞑想の普及に努めているのです。
 
催眠療法を受け、瞑想セミナーに参加して下さい。共に地球を癒しましょう。
http://www.radiance.gr.jp/index.php



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ