ヨガ について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

ヨガ

■2014/07/31 ヨガ
ヨガ
ラディアンスでは、催眠と瞑想が二本の柱ですが、もう一本増やそうと思っています。

それが、ヨガ。

心と体、両方ともが健康だと、人生を楽しく過ごせるということからです。

ラディアンスのヨガは、ヨガの行者になろうというのではありません。
安心してください。


ヨガというと成瀬さんですが、本日凄い物を見つけました。
ここまで行く必要はありませんが、これを理解すると何だか力が湧いてきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=kzlOOIMGZ8o

最近では、物理学の「膜理論」からこの現象を説明できるのだそうです。


何が凄いかというと、自分を常識の枠の中に押し込めておくのではなくて、もう一歩外に出ると、人生が楽しくなると気付かせてくれることなんですね。

それを教えてくれる人の一人が成瀬さん。

エジソンが頑張ってくれたので、電球が出来た
ライト兄弟が頑張ってくれたので、飛行機が出来た。

成瀬さんが頑張ってくれたので、人が実際に浮く方法が分かった。

自分自身が出来ないと、「今」頭を抱えていたとしても、
出来ないのは「今」であって、頑張っていくと出来るんですね。

それと、成瀬さんが出版した
「実践版」ヒマラヤ聖者へ道   と言う本
これも、私が成瀬さんに会って、一緒にお酒を飲む機会がなかったら、絶対に読み通せないと思いましたが。

写真は、会った時に、サインをしてもらった本と名刺です。

本日、この本を成瀬さんが出版した意味が分かりました。

人生の限界を作っているのは自分自身。
これを伝えたかったんですね。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ