神様になったとしたら、と想像して、感じてくださいね。 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

神様になったとしたら、と想像して、感じてくださいね。

■2019/05/30 神様になったとしたら、と想像して、感じてくださいね。




自分の利益ばかり考えて、人に迷惑をかける人はたくさんいます

その最たるものが、マスコミ。
今日、海老蔵さんの奥さんの小林麻央さんのお姉さんの苦悩の番組を見ました。

人の真意は、なかなか分からないが、人が嫌がることをかき立てて、それを仕事にする人がいる。
芸能レポーター、パパラッチ。悲しい仕事ですね。

芸能人が、喜ぶような記事を書いている分には、レポーターも芸能人も喜んでいられます。
しかし、読者の立場からすると、非日常を求めていますので、人の幸せを書いた記事より、不幸を書いた記事の方が関心を持たれます。

我々人間って、なんて情けないのでしょう。
人の不幸を喜んでいる人が、たくさんいます。

そんな人生網辞めましょう。と私が言っても、すぐに辞められるモノではないのが、世の中の常です。



ネガティブなことをいつも考えていると不幸になる
楽しいことをいつも考えていると幸せになる

こんな事実を知っている人からすると、不幸を追いかけ回す記者が不憫でたまらないのですが。


世の中で、自分の自由とか、自分の楽しみとか、追求したいのだが、できない人が多いという報道を耳にしますが

人の不幸を、追いかける人もたくさんいます。

そんな情けないことはして欲しくないですが、魂の学びからしてみると、そういう経験も、間違いではないのです。


しかし、そろそろ、魂達も、魂の学びだけ、と言う視点から卒業して、
自分が宿る人の幸せを願っての、転生をしてほしいものです。


ラディアンスの催眠療法や、瞑想セミナー、これは、もうけ主義で作られたモノではなく、
本当に人類の幸せを願って作ったのものなのです。


あなたが、神様になったとしたら、と想像して、感じてくださいね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
https://www.radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル201
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
メルマガ登録:https://www.radiance.gr.jp/mail-magazine/
Facebook:https://www.facebook.com/yamazaki.yasuo
Twitter:https://twitter.com/Yamazaki_Yasuo
アメブロ:https://ameblo.jp/radiancegrjp/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ