結婚の現状を認識し、真の幸せを得る方法 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

結婚の現状を認識し、真の幸せを得る方法

■2019/05/17 結婚の現状を認識し、真の幸せを得る方法

あなたは結婚の現状をご存じですか?
真の幸せを得る方法をご存じですか?


■厳しい結婚の現状

国勢調査の結果ですが、
男性は3人に一人が結婚できない。
女性は5人に一人が結婚できない。

結婚しても、3組に一組が離婚、2組に一組がセックスレスとなります。
授かり婚は5年の内に8割が離婚。

ベネッセコーポレーションの調査ですが
妊娠中に4組一組の夫婦の愛情が冷えて、
子供が2才になる頃には、2組に一組の夫婦の愛情が冷えてしまうのだそうです。
離婚や、セックスレスになるのも分かります。

愛情が冷めた夫婦関係、愛情が冷めた夫婦による子育て。
夫婦も辛いですが、その間にできた子にも、辛い人生が待っています。

先ず、この現状を真剣に見つめ、認識する必要があるのです。


■科学的な幸せな結婚方法

これまでと同じような恋愛・結婚方法では、この現状を変えることができません。

ソニーで研究した潜在意識開発法を用いた、結婚方法なら、魂同士で幸せな結婚をすると約束した
理想のパートナーを引き寄せ、結婚できるのです。

魂の存在や、輪廻転生は、近年の研究によって、しだいに現実味を帯びてきました。
魂や引き寄せの法則は、近い将来、科学的な証明がされることでしょう。


■不幸の原因 心の傷

更に、厳しい結婚の現状を作っているのは、私達の子供時代にできてしまった「心の傷」です。

今生きている私達だけが、厳しい結婚の現状を体験しているのではありません。
私達の両親も、そのまた両親も様々な環境での厳しい結婚を体験しています。

そこで、親たちも子供時代に、様々な「心の傷」を負ってしまっています。
「心の傷」を持って育った親に育てられた子供は、また、心の傷を負ってしまうのです。

この「心の傷」を癒やすと、お互いを尊重し、思いやる心ができ、愛に溢れた結婚生活を送ることができるようになります。

すると、多くの人が幸せな結婚をし、幸せな家庭を作ることができます。
これは、実証済みです。


■新たな希望

ソニー(株)創立者の井深大氏も、初婚は大失敗でした、夫婦仲が悪く、長女は自閉症になって、通常の生活ができませんでした。

そこで、井深大氏は、幼児教育に目覚め、ソニー教育財団を作りました。
そして、能力の高い子供を作るには、できた子を教育訓練しても手遅れで、両親が幸せな結婚をしていることが必須と言うことに気づきました。

さらに、妊娠後期に、母胎の精神状態が不安定だと、性同一性障害、自閉症、アトピー等の症状を持った子供が生まれやすい。
そして、胎児から小学校を卒業するくらいの間、愛情溢れる両親がしっかり子供の世話をすれば、子供の能力が上がる。

知能指数のIQや、人間関係の知能指数のEQ、そして、運動神経は、遺伝的要素よりも、後天的な要素の方が大きい。
両親のIQや、EQ、そして、運動神経が低くても、親の接し方次第で、子供のそれらを飛躍的に高めることができる。

こんなことも分かりました。

卓球の愛ちゃん、体操の内村・白井選手、スケートの羽生・宇野選手も、両親が愛情深く関わったことにより才能を開花させることができました。


IQが高ければ、良い大学に入れます。
EQが高ければ、社会に出て出世します。
運動神経が良ければ、同性からも異性からもモテます。

今私達が悩んでいる殆どの問題は、幼児期の両親の接し方により、解決してしまうのです。
様々な争いごとも防ぐことができます。戦争もです。


■井深氏の遺志を引き継ぎ、幸せな結婚方法を実現

ソニー(株)創立者の井深大氏も、再婚して幸せになれました。

幼児期にできた心の傷を癒やし、幸せな結婚をし、幸せな家庭を作れるようにする。
これが、井深大氏の悲願だったのです。

井深大氏は、自らが所長となり、ソニー(株)生命情報研究所を作りました。
私は、そこで、潜在意識の研究、さらに、幸せな結婚をし、幸せな家庭を作るための研究をしていました。

私自身も、初婚時は、上記の事実を知らなかったために大失敗でした。
そして、その事実を知って、実行し、再婚して、幸せな結婚生活を続けています。

井深氏の遺志を、私が引き継いで、更に研究を重ねた結果、多くの方が幸せな結婚をし、
それを、「結婚力アップ集中プログラム」として完成させたのです。

「結婚力アップ集中プログラム」によって、更に多くの方々が、幸せな結婚生活を続けています。
それだけでなく、人間の基本的能力を上げていくプログラムなので、仕事も上手くいっています。

ビジネスが目的の集中プログラムを「メンタル力アップ集中プログラム」としました。
内容は同じなのですが、多くの方が、これで成功しています。



■まとめ

旧来の、偶然の出逢いによる恋愛や結婚は、成功の確率がきわめて低く、多くの不幸を招くものなのです。

魂同士が幸せな結婚生活をすると約束した、理想のパートナーを引き寄せ、心の傷を癒やし幸せな結婚生活をし、幸せな家庭をつくる事ができます。

これは、心理学や脳生理学、物理学等を駆使した科学的な方法です。
科学的な方法とは、再現性、普遍性、論理性があります。
つまり、手順通りにやれば、何度やっても、誰がやっても上手くいって、その理由を説明できるのが科学なのです。


ビジネスとしての「結婚力アップ集中プログラム」ではなくて、
皆さんに、本当に幸せになって欲しいので、「結婚力アップ集中プログラム」をお伝えしています。


理想のパートナーに出逢い、幸せな結婚生活を続ける
https://www.radiance.gr.jp/about/happymarriage/




ラディアンス設立の趣意
https://www.radiance.gr.jp/about/prospectus-of-establishment/




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
https://www.radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル201
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
メルマガ登録:https://www.radiance.gr.jp/mail-magazine/
Facebook:https://www.facebook.com/yamazaki.yasuo
Twitter:https://twitter.com/Yamazaki_Yasuo
アメブロ:https://ameblo.jp/radiancegrjp/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ