朝晩10分だけでお金持ち について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

朝晩10分だけでお金持ち

■2014/05/21 朝晩10分だけでお金持ち

元ソニー社員のmulpraさんのブログから

超能力者ユリゲラーからのアドバイス「思いはすべて実現する」

mulpraさんの知人でもある井深氏の秘書に電話をしたら、思いがけない返事があったのだ。
「予定はいっぱいだけど、最近井深さんは超能力について大変関心を持っているからひょっとするとあうかもしれないわ」少ししてから「明日は無理だけれど月曜日であればお会いします」とのことでまさかと思われることが実現したのだ。

井深氏はすでに病気がちであったが、ユリのスプーン曲げなど目の前で見て相当興奮されて、いろいろ質問をされた。

ユリゲラーが超能力を信じますかとの質問には、50%50%との返答であった。普通の経営者は全く信じないのがほとんどの中で、ニューサイエンスと呼ばれる精神科学を一応理解されていると思われた。 

私の友人が隣の部屋で待機してテレパシー通信をやって見せると言うことになり、ユリは井深氏の前で白い紙に家の絵を書いた。隣部屋にいたソニー社員はテレパシーの能力はある人で普通の人ではないが、彼はユリのメッセージを受け取りユリとが描いた絵と同じものを持って部屋に入ってきた。みんなびっくりした。


朝晩10分だけでお金持ちになれる。

夜眠る前に希望をできるだけ具体的に描いてイメージを思いなさい。強くしかも実現したかのように思うのです。
朝起きる前、まどろんでいるときに同じことを強く、しかも実現したかのように思うのです。

あとは、ほうっておけばそのような環境が自然に出来上がるものだ。

普通の人は実現することを自分で信じきれないのが殆んどだ。

ユリは最後に私の人生にアドバイスをお願いしたら、「人生山あり谷あり、よかったりわるかったりの連続でしょう。しかし大事なことは常に前向きに考えることです。そうすればあなたの人生はこれからもますます栄えるでしょう」


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ