Q&A 生きるのがとても辛いです。 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

Q&A 生きるのがとても辛いです。

■2018/06/11 Q&A 生きるのがとても辛いです。



Q 父はDVアル中、母はヒステリック、親戚の家でも虐待。
社会人として当たり前の事も出来ない、
家事など自分の生活の事も出来ない。
今までの環境と私を結びつけたくなくて普通の人間になりたいと思って頑張っていたけど、
年上の人と不倫をしてしまい、疲れてしまってから何もかもダメになってしまいました。

A 不倫というのは辛いですよね。同い年くらいの彼氏がいると良いですよね。
でも、自分のことは責めないで下さいね。不倫相手のことも責めないで下さいね。

父はDVアル中、母はヒステリックという家庭で育つと、殆どの人が年の離れた人と不倫をします。

浮気とか、不倫は、原始時代からの人間の本能のなのです。

そして、両親も、そのまた両親に、辛く当たられていたのです。
そうなのです、両親も被害者なのです。

だから、誰に責任があるというのではないのです。




誰にも責任がない、この状態から抜け出すにはどうすれば良いかというと、
他人をどうこうしようというのではなくて、自分を変えれば良いのです。

父はDVアル中、母はヒステリックであったことによりできてしまった心の傷を癒やせば良いのです。

心の傷を癒やすのは、通常の状態で、いくら頑張っても不可能です。

でも、変性意識状態という、特別な意識状態になると、かなり上手くいきます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル201
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
メルマガ登録:http://www.radiance.gr.jp/mail-magazine/
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ