創造主と魂 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

創造主と魂

■2016/03/18 創造主と魂
創造主と魂
創造主は、広大な宇宙を作りました。これも、あまり細かいことは言いません。

宇宙を知るために、魂を作りました。
魂がいろんな体験をして、その報告を受け取ることにより、宇宙を把握してきました。

魂は、様々な体験をするために、3次元の物質や、肉体に宿りました。
人間の体に宿るとき、この肉体を使って何をしようか、他の魂たちと話し合って決めました。

その時、様々魂と、様々なTPOで、どんなことをするか細かく決めました。
それが運命です。

運命は一本の糸のようなものではなくて、樹木の枝葉のように多くの選択肢を持っている感じなのです。
たくさんの選択肢をが定め、どの選択肢を通るかは、3次元の肉体が選択します。

魂は肉体に、親が自分の子供に期待するように、あっちに行ってね、こっちに行ってねと、伝えます。
しかし、親にしつこく言われると、そうしたくなくなるように、肉体は、魂の叫びを聞きたくなくなります。

魂の意向と人間のエゴとの間で葛藤しながら、私たちの肉体は一生をかけて、様々な体験をします。
でも、それが魂の学びとなるのです。

魂が決めた人生の幹線道路を歩むのも、自らが選択した道を突き進むのも、肉体の自由です。
肉体が選択した様々な体験により、魂が成長するのです。

3次元の肉体的に苦しむ選択肢を選んでも、享楽に溺れる選択肢を選んでも、魂の成長は促されるのです。


3次元の肉体としては、善悪がありますが、人間の価値基準で悪だとしても、魂は魂が成長することが良いことなのです。

魂に繋がり、幸せな結婚を相手を見つける方法
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0471.htm


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ