人間関係 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

人間関係

■2014/02/23 人間関係
【人間関係】
 
人間関係の難しさの悩みは、大人になってからのみ感じるのではなくて、
子供の頃からの友人関係の悩みと深く関わっています。
 
そして、それは更に幼児期の親子関係が大きく影響しています。
 
親が仕事で忙しかったり、他の弟妹の世話で忙しかったりすると、
または、親が精神的に余裕がなかったり、親自体が幼児期に愛されていないと、
その子供の十分な世話ができません。
子供の自己価値が低くなります。
 
 
家にいない母親、家にいても家事ばかりしていて、子供に一人遊びをさせている母親に育てられると、成長した子供は、一人でいることを好みます。
 
一人でいれば、自分の好きなことができます。
お友達といると、お友達の事を気遣い、お友達のペースに合わせないとなりません。
すると、大人になって、人からの束縛を嫌います。
 
子供が、おもちゃやゲーム、ビデオ等で一人遊びをしていると、これはまずいなと、親も多少子育てに気を遣います。
しかし、その子が本を読むのを好むと、事態が複雑になります。
 
本をたくさん読んでいると、やがて学校のお勉強が良くできるようになります。
その子は、更にたくさんの本を読み、学校での成績も良くなるので、親は安心します。
しかし、休み時間は校庭で仲間と遊ぶことなく、教室で読書ばかりしています。
そこで、運動も上手ではありません。
 
しかし、お勉強ができるので、良い学校に行けて、良い会社に入れるので、親も本人も、あまり気にとめません。
 
でも、社会人になって、恋人がなかなかできず、職場でも孤立していきます。
悩み事があっても、人に相談することができません。
 
催眠療法で、幼児期を探ると、この事実が如実に分かります。
そして、今世での人間関係の問題は、前世でも同じように体験している事にも気付きます。
 
催眠療法で、心の奥底を探り癒やし、催眠療法後の自宅での自己催眠で、自己改善ができ、自己の価値を上げ、人間関係の悩みを解消することが可能です。
 
催眠療法の感想
http://www.radiance.gr.jp/hypno/topics/impressions.htm

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ