究極の瞑想セミナー について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

究極の瞑想セミナー

■2015/12/27 究極の瞑想セミナー
究極の瞑想セミナー
本日は、ライトボディの覚醒化の瞑想セミナーの最終回でした。

ほとんどの参加者の方が、これまで、その方がやっていた瞑想法より、ラディアンスのライトボディの覚醒化の瞑想の方が、優れていると感じて頂いています。

殆どの瞑想法は、「瞑想の意識状態になる」為に長い年月を要しています。

そして、瞑想の効果を得るには更に長い年月が必要なのです。



ラディアンスの瞑想法は、参加初日から深い瞑想の意識状態に誰でも入れます。

瞑想の効果も初日から、どんどん感じられています。

雑念に惑わされない状態になるのに、座禅等では5~10年かかるようです。

旧来の瞑想法で、20年かけてやっと到達した境地を遙かに超えるのは、ラディアンスの瞑想法なら3ヶ月間で可能です。



その理由は、禅、ヨガ、TM瞑想、マインドフルネス瞑想は、宗教に由来している瞑想法なので、長年の苦行の結果、上達するように作られています。


ラディアンスの瞑想法は、心理学や脳生理学等の科学をベースにした瞑想法です。

そこで、瞑想の上達に、苦行を必要としていません。


良く言われる格言ですが

「人はドリルが欲しいから、ドリルを買うのではなくて、穴が欲しいので、ドリルを買う。」

瞑想法を習うのは、苦行をしたいから習うのでな無くて、
瞑想の効果を得たいので、瞑想法を習うのです。



「長年の苦行により、瞑想の効果を得る」のも良いのですが、それでは、ほとんどの方が途中で挫折してしまいます。

「3ヶ月間の瞑想練習により、瞑想の効果を得て」
挫折なしに、効果を早めに実感できることにより、着実に瞑想法を身に着け、さらに意識に高みに引き上げていく方が、得策で、より自然です。


ただいま、大特典ありです。
http://www.radiance.gr.jp/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ