○○だったら幸せ? について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

○○だったら幸せ?

■2015/10/11 ○○だったら幸せ?
○○だったら幸せ?
○○だったら幸せ?
 
マックスウエル・モルツという敏腕整形外科医がいました。
彼の腕にかかり美貌を手に入れても、幸せになれない人がいました。
年齢による魅力の低減を怖れ、次から次へと手術を繰り返していきました。
 
トップセールスになっても、満足できず、ガンになってしまった人がいました。
他のセールスマンに抜かれまいと、もっともっとと自分にストレスをかけていたのです。
 
○○だったら幸せになる。だから、今は辛くても頑張ろう。
これはごく当たり前のように思いますが、実は違うのです。
 
目標を達成しても、満足は一時期だけで、さらに高い目標を設定してしまうのです。
それは、子供の頃の心の傷が原因です。
 
子供の頃、
上手くいったときに、お母さんにたくさん褒めてもらうと、自信がつくのです。
上手くいかなかったときに、お母さんの胸に逃げ帰れ、ギュッと抱きしめ慰めてもらえると、安心します。
 
しかし、両親が共稼ぎをしていたら、子供と一緒にいる時間が少なくなりますし、
仕事から帰ってきても、たくさんの家事が待っていますので、心の余裕が出来ません。
 
お母さん自体が子供の頃寂しい思いをしていたら、自分の子供の心の寂しさに気づけません。
そこで、専業主婦をしていても、我が子のデキをお友達や、兄弟姉妹と比較してしまうのです。
 
心の傷をいやすと、今の自分で幸せと思える機会が増えます。
今の自分を肯定できるようになると、未来に不安が少なくなり、さらに幸せがやってくるのです。
 
それが、催眠療法です
http://www.radiance.gr.jp/hypno/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ