可能性の枠を広げ、幸せな結婚をする について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

可能性の枠を広げ、幸せな結婚をする

■2015/07/07 可能性の枠を広げ、幸せな結婚をする
可能性の枠を広げ、幸せな結婚をする
■可能性の枠
 
よく使われる比喩です。
 
非力な子象を杭に鎖で縛り付け、逃げ出せないようにしておくと、成長して力が強くなっても、鎖に繋いでおきさえすれば逃げ出さない。
 
鎖に繋がれていると逃げられない、と学習すると、逃げなくなるのです。
 
私たち人間も、自分がイメージできる範囲内での行動しかできません。
 
これを「可能性の枠」と言います
 
通常の意識状態では、この可能性の枠を広げることは至難の業です。
 
 
■鮮明にイメージする
 
私たちの脳には、
 
鮮明にイメージすればするほど、それがイメージなのか現実なのか区別がつかなくなるという特性があります。
 
しかし、通常の意識状態でイメージしても、イメージ力が低いので可能性の枠を広げるまでに至りません。
 
催眠の状態になると、とても上手にイメージを膨らませることができます。
 
 
■幸せな結婚が困難な理由
 
私たちの姿形が両親に似ているように、性格も親譲りです。
自分では認めたくなくても、気づきにくくても、他人から見るとよく分かります。
 
祖父母や両親の時代は、女性の働き口のなさや教育から、今より離婚率は低かったのですが、男尊女卑や、嫁姑の諍い、個人間の結婚でなく家に嫁ぐ、見合い結婚が多い等、苦難に満ちた結婚でした。
 
その子孫である私たちは、世の中が自由になったとしても、幸せな結婚の「可能性の枠」は相変わらず小さいのです。
 
幸せな結婚のイメージが上手にできないので、上手くいかないのは当たり前です。
 
 
■自己催眠で、幸せな結婚の「可能性の枠」を広げる
 
ラディアンスの催眠療法の年齢退行の3回目では、催眠状態になって
 
自分の幸せな結婚を妨げている本当の原因と、その問題解決法を探ります。
ある特別な方法を使うと、すんなり分かります。
 
そして、その問題が解決している様子をイメージして、とても幸せな気分になります。
その状態で、幸せな結婚をして、幸せな人生を送っている自分自身をイメージします。
 
自己催眠状態で、幸せな自分をイメージすると、とても上手にイメージできるので、この上のない幸福感を感じます。
 
■自宅でも自己催眠を続ける
 
催眠療法を受けると、自己催眠の音声誘導が自宅でも聞けるようになります。
 
セミナー中にこの上ない幸福感を感じているので、自宅での自己催眠も難なく続けられるようになります。
 
気がついて見ると、幸せな結婚の「可能性の枠」が大きく広がっているのです
 

誰もが感動する年齢退行3回目へ
 
結婚力アップ集中プログラム


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ