催眠療法を受けた方からの感想 について

お問い合わせ&ご予約はこちら

ラディアンス ブログ

  • mixiチェック

催眠療法を受けた方からの感想

■2014/01/22 催眠療法を受けた方からの感想
昨年末に催眠療法を受けた方のご家族からの心温まる感想を頂きましたので紹介します。

うつ病は改善し、薬の必要はなくなったものの、社会復帰がなかなか出来ずにいた方が、妹さんの紹介で催眠療法を受けに来られました。

妹さんからのメールです。有り難うございます。


***


兄の途中経過ですが、今年になってかなり、特に最近は話すようになり、電話の声も明るくなって来てます。

人目が気になってあれ程外に出る事を嫌っていたのに、買い物も出られるようになりました。

苦手だった父親との話も少しずつですが話せるようになり、自分でも笑えるようになったと電話で話してました。

それから今月末に家族で集まろうと兄が提案してきて、妹といく予定です。


あまりの変化にこちらが驚いてます。

取り敢えず浮き沈みはあると思うのでゆっくり向き合っていきたいと思います。

先生との出逢は我が家に大きな変化をもたらして下さいました。

開くことの無かった窓から光が差し込んで家の中が明るくなって来てます。

両親も高齢なので心配事を解決して早く安心させてあげたいです。
 
どうか今後ともよろしくお願いします。

*****

この感想を掲載しても良いか聞いたところ

*****

私達家族の体験が同じ苦しみを抱えていらっしゃる方々に少しでもお役に立つのであれば嬉しく光栄です。
 
一人でも多くの方々に笑顔と喜びを感じて頂けるようお役立てください。
 
多くの人の笑顔と幸せを願っております。

****

有り難うございます。

お一人で苦しんでいないで、ご連絡を。

ラディアンスは、あなたのお役に立ちたいと思っております。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ラディアンス
http://radiance.gr.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
TEL:03-6912-2705
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/zpw9
Twitter:http://p.tl/I8I3
mixi:http://p.tl/8deY
アメブロ:http://p.tl/PxMz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約/お問い合わせ